※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プティマインのお店でワンピースを試着したいのですが、何歳頃から試着させてもらえますか?ちなみに1歳3ヶ月で歩けます。

プティマインのお店でワンピースを試着したいのですが、何歳頃から試着させてもらえますか?
ちなみに1歳3ヶ月で歩けます。

コメント

ママリ

私もpetit main大好きです❤️
最近ここばかりで買ってます😂
1歳2カ月ですが試着室は使った事ないです💦
アウターとか帽子、靴とかはその場で試着してます😅
その他はいつも80なので80買えば間違いないと思って買ってます😅✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    可愛いですよね😊
    うちの子けっこう大きめで且つプティマイン小さめなので、今90を着ているんですが、少しでも長く着せたくてワンサイズ上にしようか悩んでいます。でも95はないし100はさすがに大きいかなと。。
    とりあえずお店に連れて行ってみます!

• 2月2日
草

1歳になったばかりの頃に、赤ちゃん用の80か普通?の80か迷った時に、ズボンを試着させてもらいましたよー☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    試着されたことあるんですね😲立ったり歩いたり出来るくらいの子なら試着室に入れますもんね!
    店員さんに声かけてみようと思います😊

• 2月2日
り

ワンピースではないですが、1歳0ヶ月の頃にアウター試着しました😊
店員さんが気を引いてくれて、何回もサイズ違いのもの着せてみて検討することができました!
ただ、かぶりのワンピースとかだと嫌がってしまったりするので、鏡の前で娘さん立たせて、ワンピースを前に当てるだけでもサイズ感分かると思います😊
他店で息子のデニム買うときも試着どうぞどうぞ〜😊だったので1歳3ヶ月なら余裕で試着出来ると思います☺️👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1歳で試着出来たんですね😁
    たしかに、お店が試着OKでも本人が試着嫌がる可能性大ですね💦あててみるだけでも丈とか分かっていいですよね!
    今度来店したら店員さんに声かけてみたいと思います😊

• 2月3日