※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなーす
お出かけ

生後8ヶ月くらいの9月か10月にディズニーに行こうと思いますが、新幹線…

生後8ヶ月くらいの9月か10月にディズニーに行こうと思いますが、新幹線で4時間程度かかります。そのあと乗り換えしてディズニーという流れになります。新幹線のお出かけのときは、こうしたらいいというのがありますか?また、ホテルはアンバサダーにしようかと思っていますが、皆さんはどこのホテルがよかったですか?

コメント

新幹線は分かりませんが、ホテルは泊まるならミラコスタがお勧めです!シーに直結して行き来できるし、お部屋の窓からパークが見えるので(*´∀`*)アンバサダーはパークからはいちばん遠いですが、シェフミッキーというレストランがあって、席までミッキーたちが来るのですごく楽しめます!

• なおなーす

なおなーす

雨とか、おむつかえとかも考えたらミラコスタの方が楽ですよね。ありがとうございました!

• 5月16日
ひさちゃんママ

生後3ヶ月の時に新幹線で移動しました。
8ヶ月だったら離乳食も始まってると思うし大丈夫だとおもいますが、もし完母だったら駅員さんに言えば多目的室みたいな個室を借りれるので、そこで授乳もできましたよ。
私達は新幹線のファミリー車両というのを利用しました。周りは小さな子ばかりで気楽だし、プラス1席用意してもらえるので良かったです。毎回決まった期間だけ発売してるみたいなので、なおなーすさんのお出掛け日に発売してると良いな。

• なおなーす

なおなーす

フアミリー車両ってはじめて聞きました!調べてみます。ありがとうございました!

• 5月17日
こた笑子

私も9月にディズニー予定です♡子供は5ヶ月の予定。
上の子が1才のときにも行ったのですが、浦安の東京ベイオリエンタルホテル?が良かったですよ✨ディズニーからもシャトルバスあるし、浦安駅から直結だし、赤ちゃん用のお部屋や赤ちゃんのためのおもちゃ、ミルクなら洗浄するものの道具とかありました!

今回は記念日兼ねていくので、ちょっと贅沢にするのでそのホテルには泊まらないですが、おすすめです。少し離れてるので値段も安くいけます!

ちなみに私はいつも飛行機なので新幹線の長期のアドバイスはできません。。ごめんなさい。

• なおなーす

なおなーす

東京ベイオリエンタルほてるもいいんですね!参考になります!

• 5月16日
プー

土日で友人と2人で新幹線で行ってきましたが、
小さい子供連れファミリーがドア近くの
一番後ろの席にいて、泣いたらトイレとかあるところであやしてましたよ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

• なおなーす

なおなーす

新幹線のアドバイスありがとうございます。トイレの近くがいいですね!

• 5月16日
mihi

生後3ヶ月くらいからわけあって毎月新幹線や飛行機乗ってました☺︎︎︎︎
わたしはいつも11号車のいちばんうしろのAB席をとります!
車椅子やベビーカーのためのスペースがあるので、たたまなくてもそのままベビーカーを置いておけるので!
あとは11号車と12号車の間には多目的室があり、乗務員の方に伝えれば授乳もそこで出来ます!
おむつはどの車両のトイレにもオムツ替えシートがついてます❁
ベビーカーありきでお話してしまいましたが、わたしはいつもベビーカーが必須で持参しているので( .. )
インパの際もいまだにベビーカーは必ず持参してます!あった方が便利です♬︎♡