※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

15時半に💩漏らし、お風呂に入った後、お昼寝して外出せず。お風呂をもう1回入れるべきか悩んでいます。

しょうもない質問ですみません🙇‍♀️

15時半ぐらいに💩漏らされてお風呂に入れました💦
それからお昼寝して家から出てません!
みなさんならお風呂もう1回入れますか🥺?
毎日お風呂→寝るの流れなので入れた方が寝かしつけは早く済むんですが、外出してないし💩もあれからしてないので入れなくてもいいかな〜と思ったりしてます😂😂

コメント

ママ

私なら入れないですが
風呂→寝る流れ なら
寝かしつけに時間かかりそうで
悩ましいですね😅

  • n

    n

    そうなんです😭😭
    しかもお昼の💩事件のせいでお昼寝遅くなっていつもより長く寝てたのでまだまだ寝そうになくて🤦‍♀️

    • 2月1日
  • ママ

    ママ


    それは辛いですね😅
    なんか寝る習慣?これした後は寝るみたいな週間は大事だけど
    ズレちゃったりした時って
    本当狂うから大変ですよね💦

    • 2月1日
  • n

    n

    やっぱり習慣大事ですよね💦
    めんどくさいけど早く寝てくれた方がいいので諦めていまから入れてきます😂😂

    • 2月1日
  • ママ

    ママ


    ふぁいとです😎👍‼️

    • 2月1日
はじめてのママリ

私なら入れないかも〜🤣
めんどくさくなっちゃいます(笑)
でも男の子なら髪の毛乾かす手間もないし、それで早く寝てくれるならササっと入れてもいいかもですね!!

  • n

    n

    ですよね😂💦
    私もめんどくさくなってて💦
    でも早く寝てくれる方が結果的に楽な気もして、、、
    やっぱり大人しくお風呂入れてきます😂

    • 2月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昼寝ガッツリしちゃうと夜が長いですよね(笑)
    お風呂で少し疲れてもらいましょう😂

    • 2月1日