※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
子育て・グッズ

明日、アカチャンホンポで90サイズのカラードレスを探したいです。情報をお願いします。

アカチャンホンポに90サイズのドレスありますか?

親戚の結婚式に出席するので娘が着るドレスを探しています。

あとで観に行こうとしたら、義両親と明日見に行くことになってしまいました。旦那が決めてきました。
自分たちで決めたかったのに。

検索しても新生児のセレモニードレスばかり出てきて、可愛いカラードレスが全然出てこなくて、、、

バースデイには行ったのですが、選択肢がもうちょっと欲しいなぁと思います。
西松屋にはドレス自体ありませんでした。

義両親と行くので通販は考えていません。

情報お願いします。
明日までに調べたいです!

コメント

くろ

アカチャンホンポで探したことはないのですが、イオンなどに入っているany FAMにかわいいカラードレスあります。
よかったら見てみて下さい😊

疲れ果てたアラサー

アカチャンホンポでは見かけたことがないような、、🤔
上の形が仰っているように、ショッピングモールに入っているお店の方がある気がしますよ!

はじめてのママリ🔰

ネットにあるので店舗にもあるかもしれないですね!