※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式に子連れで参列するのですが、念の為着替えも持っていこうと思う…

結婚式に子連れで参列するのですが、
念の為着替えも持っていこうと思うのですが
会場にもっていくマザーズバッグにいれるか、
車の中においておくか迷ってます、、、

荷物が多くなるからどうしようかなと思って💭
みなさんならどうしますか?

明日なんですけどすごい迷ってます💦
おむつ、ミルク、おしゃぶりは持っていきます。

コメント

mana

私は以前結婚式に行った時、マザーズバッグに着替え等持っていきましたよ!

もちゃ

マザーズバック!もって行きました(^ ^)あかちゃん連れなら、荷物が大きくても仕方がないと思います(^^)

ままりん

式場のクロークに預けます!