※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

ちょうど娘とお風呂に入ってる時に地震…怖かった…手が震えたお風呂って1…

ちょうど娘とお風呂に入ってる時に地震…
怖かった…手が震えた

お風呂って1番無防備な姿でいるからパニックになっちゃった(>_<)しっかりしなきゃ!

コメント

同じくです(´・ω・`)
息子と裸で飛び出ました(笑)

退会ユーザー

あ、リビングにです!(笑)

• 5月16日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます!
    普段から災害のこと全く考えていないわけではないですが、お風呂は想定外でパニックになっちゃいました(T ^ T)
    追記、思わず笑ってしまいました(笑)
    ちなみに私はどうしようと逡巡して動けずでした…情けないです(>_<)

• 5月16日
ありどん

今晩は❗
地震、大丈夫でしたか?
私は熊本にいるのですが、1回目の地震の時に、まさに次女とお風呂中でした😱
もう洗濯機の中にいるみたいで、風呂で溺れかけました😱
本当に、風呂の中で地震が来るのだけは、ごめんですね😅

ご心配もありがとうございます。震度3の地域だったので全く大丈夫です!
    熊本の方なんですね!ありどんさんは今通常通りの生活を送れていますか??そちらの方が心配です(>_<)
    お風呂にいる時に来るなんて全く考えていなかったのでパニックになってしまいました(T ^ T)本当、お風呂中はやめてほしいです〜💦

• 5月16日
  • ありどん

ありどん

こちらこそ、心配して頂き、ありがとうございます😄
    我が家は、幸いに自宅には被害がなく、震災中にはライフラインも確保出来ていたので、夜に車中泊したくらいで、他には変わりはありませんでした😄
    ただ、実家は全壊しました😅

ちょうどその日に、次女の100日祝いとお食い初めをしたんです😢
    何か、そんなお祝いの日に、地震が来るとは、全く思わず。
    その時の写真を見ると、何とも言えない気持ちになります。

• 5月16日

ご自宅に被害がなかったとのことでなによりですが、ご実家が全壊したり車中泊をされたとのことで本当に大変でしたね(>_<)

すごくタイムリーなのですが、うちの娘も明後日で生後100日でお食い初めを行う予定で、熊本地震では2日後に本震だったんだよなぁと先ほどちょうど思い出していたところでした。
    ありどんさんのお子さんはちょうどその日だったんですね💦大切な記念の日であり、嬉しい日なのに、地震と重なってしまうなんて切ないです(T ^ T)
    地震大国と言われる日本ですが、本当にもうやめてほしいですね😰

• 5月16日
♡5♥LOVERS📎♡

私も熊本地震の時、1回目は
お風呂から出た後でした(・∀・;)
真っ裸で、真っ暗で
着るものどこにあるかわかんなくて
大変でした(´;ω;`)

うちは震度3だったのにこんなにパニックになってしまって…熊本地震の規模だったらと思うと本当にゾッとします。
    真っ裸な上に真っ暗…!しかも5人もお子さんもいらっしゃるんですもんね。本当に大変でしたね。ご無事でなによりです(>_<)

• 5月16日
  • ♡5♥LOVERS📎♡

♡5♥LOVERS📎♡

こちらこそありがとうございます(;-;)
    震源地に住んでまして、
    もう何が起きたのかわけがわからず
    パニックでした(;´Д`)
    しかも旦那はまだ帰って来てなかったので・・・

突然だからびっくりしますよね(>_<)
    もう地震は勘弁です。
    住み慣れた、見慣れた光景が
    激変してしまいましたが
    幸いかすり傷程度で済みました。
    同じような思いをする人が
    増えないで欲しいです(´;ω;`)

• 5月16日

震源地だったんですか!しかもご主人も不在で、お一人で5人のお子さんを抱えて…本当に本当にお疲れさまでした。

天災って人間では立ち向かえない力で、一瞬で全てを変えてしまいますよね。
    ♡5まま☺はるちゃん♡さんのコメントを見て胸が痛みました…
    なんとお声をかけたらいいのかわからず情けないのですが、少しでも早く以前の住み慣れた街が戻ってきますように。とにかく本当にご無事でなによりでした(>_<)
    もう地震来ないことを祈るばかりです(T ^ T)

• 5月16日