※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
その他の疑問

2歳半~3歳半くらいの男の子の事で‼️どちらも好きって子が多いかもしれ…

2歳半~3歳半くらいの男の子の事で‼️

どちらも好きって子が多いかもしれませんが、カーズとトミカどちらの方が好きですか?😘

コメント

さらい

プラレールと、トミカではなくて、、

カーズとトミカですか?

• ちぃmama

ちぃmama

コメントありがとうございます‼️

はい。カーズとトミカです😅
    入園グッズの準備でカーズとトミカで悩んでいまして、使う本人に聞いても曖昧なもので💦

• 2月1日
036

最近絵本でカーズを読むようになって好きになりましたが、おもちゃはトミカ、絵本はカーズという感じなので、好きなのはトミカですかね?
私の意見ですが入園グッズならカーズの方が可愛い気がします!

• ちぃmama

ちぃmama

コメントありがとうございます‼️
    お返事が遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m
    子供が体調崩してしまい、バタバタしておりました(><)

息子もおもちゃはトミカで遊ぶんですが、1度カーズを見せたらDVDはカーズと言うくらい覚えまして(笑)
    トミカもいいですが、カーズの方が可愛いし、年長さんになっても使えそうですよね(♡˙︶˙♡)

アドバイスありがとうございます~カーズで入園グッズを揃えてみます❤️

• 2月6日