※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

ほんっと自分の事しか考えてないなー😑突然いつもより早く帰って来たかと…

ほんっと自分の事しか考えてないなー😑
突然いつもより早く帰って来たかと思えば、今から(17時30分)仕事道具買いに行きたい。と片道1時間30分くらいかかる所に行こうとする。明日行けばいいじゃんって言ったら、休みの日はゆっくりしたいから。といい少しキレ気味。じゃあ、行ってくれば?って行ったら何でそんな不機嫌なるん?って。当たり前やろ。今からご飯やら風呂入れやらあるのに。全部すっぽかすんかい。悪いけど行ってくるからって結局行った。
ゆっくりしたいからって何よ。いつも仕事から帰ってきても、何もせずに携帯弄ってゆっくりしてんじゃん。
こっちは毎日クタクタなのにエッチしてくれないって拗ねられて、しなかったら次の日あたしが浮気する夢見て、変な時間に起きて寝れなかったと文句言われ。
本当に面倒臭い男。
あたしが不機嫌なった事とかも逐一、義理家族に連絡するから本当に嫌。

コメント

ママ

子供か?と思ってしまいました😂💦
旦那様やばいですね!
構ってちゃんな割に自分の時間を確保してる😩めんどくさいパターンですね笑
旦那様は末っ子さんとかですか?