※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐を使っている方へ。出し入れやすいですか?肩の負担は?夏は暑くないですか?メリット、デメリットを教えてください。

キューズベリーのこちらの抱っこ紐を使用している方に質問です。
普通の抱っこ紐だと肩のバックルを外さないと子供を出し入れ出来ないのが難点でこちらを検討しています。
やっぱり出し入れしやすいですか?
肩の負担はどうですか?
夏は暑くないですか?
そのほかメリット、デメリットあれば教えてください!

コメント

ママリ

カーキ使ってます!
出し入れしやすいですよ😊
肩も腰もツライと感じないです!
夏の沖縄旅行でも使いました!子供と直接触れ合わないので、エルゴよりは快適かな?と思います!(エルゴ使ったことないけど😂)

慣れるまでは使いづらかったけど、今はこれにしてよかったって思ってます☺️

今更の回答になりますが…
写真と同じデニムを使っています😌

3人使ってますが、肩こりや腰痛は今のところ起きたことないですね。

夏は暑いです。でも、どの抱っこ紐使っていても感じるくらいの暑さだとおもいます。

「この抱っこ紐だから」特別暑いとかはないですね☀️

私が感じた使いにくさは、抱っこから下ろす際に頭当て?をとるのが面倒だな〜と思いました。
ボタン外して、肩の所も外して、ファスナーあげて…で下ろした後はぶらぶらしてるし…

それ以外は抱き心地◎デザイン◎丈夫さ◎手軽さ◎
文句ないです✨

参考になれば幸いです☺️