※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
お金・保険

旦那が労災で治療中。交通費は会社負担?週2のリハビリで悩んでいます。

旦那が仕事中に怪我をして労災が適用?されることになりました。
手の小指の骨折で地元の病院に通っていたんですが車で2時間半離れた病院へ転院することになり結局そこにリハビリで通うことになりました。
労災なので治療費は会社持ちなのはわかるんですが交通費はどうなるんでしょうか…?
今までで週1のリハビリだったんですが来週から週2になるらしく交通費がバカになりません。
わかる方いましたらよろしくお願いします😢

コメント

花子

遠くの病院に転院した理由はなんですか?そこじゃないといけない理由がなければ、近くの病院でリハビリだけするのも可能かと‼️労災指定の病院でリハビリあるところに紹介してもらえばいいです☺️

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます!
    地元の病院の整形の先生の指示です。
    手術が必要かもとのことで紹介状を書いてくれました💦

• 2月1日
  • 花子

花子

手術だけその病院で、リハビリは近くの病院というのもできるはずですよ🤔

• 2月1日