※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GYON
妊娠・出産

出産予定日が過ぎてしまいましたが、陣痛が来ず心配です。促進剤での入院が決まっています。初産で不安と楽しみが入り混じっています。陣痛が早く来ることを願っています。

昨日が出産予定日でした。
切迫早産で早く産まれると思っていたのに、
前兆がなにもなく予定日が過ぎていってしまいました。
このまま陣痛来なければ2月3日から促進剤で入院予定です!
今日明日に陣痛来ますように!!
初産なので楽しみな分不安いっぱいです。

コメント

もっぷ

ずっと切迫で自宅安静
家事もしてはいけない
ひどくなれば入院とずっと
脅されていましたが
正産期に入って動き回ってねーって
いわれてずっと動いてましたが
産まれず予定の2日前に陣痛がきました!

毎日スクワット30回
床の雑巾がけ
犬の散歩
して動き回っての2日前でした😂
内診でグリグリされましたか?

  • GYON

    GYON

    生産期に入ってからは毎日散歩、スクワット、床拭きなどしましたが、何も効果がなかったです。
    ジンクスも全て試しました(笑)

    内診グリグリはたぶんされてないと思います。
    指で柔らかくなってるねと言われ、そこまで痛くなく終わりました。

    • 2月1日
  • もっぷ

    もっぷ

    あらー結構動かれていても
    陣痛に繋がらないんですね😢!

    私は内診グリグリされて
    そのおかげか出産までつながりました!
    グリグリ前は2~3センチひらいてるねー
    って感じでした🙄

    促進剤のが陣痛より痛いって
    聞きますもんね😫陣痛きますように!!

    • 2月1日
あえ

沢山お腹が張っていたので、うちの子も予定日前には産まれるかと思っていたら、出産予定日を見事越して産まれてきました😅💛
促進剤使って午後から計画入院?の計画でしたが、入院する日の朝に産まれてきました🙀🙀(笑)
産まれてくるまで待ち遠しいし、私も初産で不安で何度ママリの先輩ママさんに相談したかわかりませんが、"赤ちゃんのタイミング次第"って本当なんだな〜と思い知らされました💧