※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

とてもモヤモヤしています。今日、子どもと公園に行き、公園にある休憩…

とてもモヤモヤしています。
今日、子どもと公園に行き、公園にある休憩できる建物に立ち寄った際のことです。
子どもに飲みものやら、おやつを食べさせていたのですが、ちょっとしたことで上の子がイヤイヤーとぐずり、下の子も一緒に共鳴して泣いてしまいました。でも、直ぐに機嫌も直り、またおやつを食べはじめたら、斜め前に座っていた学生グループの子から、うるさーいと言われました。
確かに大きな声だったかもしれないし、耳障りだったのかもしれません。でも、ほんの少しの間です。
彼女たちだって、周りを気にせずスマホで音楽をかけているのに、少しぐずったからと、うるさいと言われたことにモヤモヤしました。嫌な気持ちになりました。
それとも、私が直ぐに立ち去ればよかったのでしょうか。

コメント

私なら言い返します🤣
なんなら学校特定して音楽うるさかったとか通報すると言うかもしれません😂