※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

間違えて小さいサイズのパンツを買ってしまいそのパンツ無理に履いてた…

間違えて小さいサイズのパンツを買ってしまいそのパンツ無理に履いてたら股の付け根にしこりのような物ができて押したりゴムがあたると痛くて巨大化するし血もでたりします…何回もなったことあるのですが同じようになったかたいますか?💦 粉瘤のような毛嚢炎のような感じで、放置すれば自然と無くなりますが体調悪い時やパンツが合わないとまたでてきます。多分手術で根本から取らない限り再発する感じです💦酷い時は歩く時に擦れて痛いので歩行困難になるくらいです、、

コメント

mini

私も昔なっていました😭毛嚢炎って言われました😅私は痛い時に自分で膿を絞り出して、それからはならなくなりました。オススメはしませんが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いし辛いですよね😖
    ちょっと押すだけで痛いので自分で潰すなんて無理です🥶www また自然に治ることを願います😣

• 2月1日
a

わたしも股関節に粉瘤あります!
授乳中だと行ったら塗り薬しか出して貰えなくて手術も授乳終わってからだって言われました😭
炎症したらどうしてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はパンツのゴム部分が当たるとできるので男性用のボクサーパンツ履いてたらだんだん小さくなって押しても痛くないし元に戻りました!でも、根元の膿を出さない限りまた再発してきます💦

• 2月8日
  • a

a

ですよね…とらないんですか?

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりたいんですけど怖くてとれないです…🥶😭

• 2月8日