※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめごはん
その他の疑問

4月から次男が幼稚園で、持ち物すべてに名前を貼りつけなきゃいけない…

4月から次男が幼稚園で、持ち物すべてに名前を貼りつけなきゃいけないみたいで…

布を縫うのが一番いいと思いますが、とにかく面倒くさがりなので楽な方法があればと思って😨

ノーアイロンの名前シールで
手で押し付けるだけ、コインで削るだけって言うの見つけたんですが

洗濯してもとれないのか?
ペンがにじんだりしないのか?
どのくらいもつか?

もしわかるかたいらっしゃれば教えて下さい✋

コメント

麦ちょこ

名前シール、洗濯したら取れます😂
強力両面テープというものを発見し、そちらで貼ってますが洗濯しても取れないです!

• わかめごはん

わかめごはん

コメントありがとうございます❗️
    やっぱり洗濯したらとれちゃうのですね😱
    両面テープというのもあるんですね、初めて知りました😫
    まだ時間があるので、いろいろ見てみようと思います🎵

• 2月1日
おさるママ

ノンアイロンのお名前シールをタグに貼ってますが1回も剥がれた事ありません😊

• わかめごはん

わかめごはん

コメントありがとうございます❗️
    剥がれないんですね✋
    本来はタグに貼るものを、もし他の所に貼った場合ははがれますよね⁉️
    私が見たものは、上靴やキルト生地のバッグに貼ってあったので大丈夫?と思いました💦
    もう少し時間があるので、いろいろ見てみようと思います✨

• 2月1日