※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
子育て・グッズ

Wsac+のグレイッシュのマザーズリュックを使っている方、感想を教えてください。新しい大容量のリュックを探しています。

マザーズリュックでグレイッシュのWsac+使ってる方いらっしゃいますか??
上村若菜さんプロデュースのものです✨

2人目産まれる前に新しい大容量のマザーズリュックを探してるんですが、このマザーズリュックがいいなと思ったので、使ってる方いらっしゃいましたら感想教えてください😊

コメント

ゆう

使ってはいませんが、店舗に見に行きました
背負った感じかなり大きかったです。
すごく軽かったのが良かったのと、色々と多機能なので、使いこなせたら便利そうだなと思いました。
ただ軽くて薄手のナイロン?素材だったので、自立しない感じなのと、チャックの開閉には両手が必要かなと思います✨

• ru-e✿

ru-e✿

実際に見た方の意見が聞けてよかったです✨
    検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月1日
チョコマ

先日阪急梅田本店で販売していたので購入しました‼️

結果、とても気に入っています‼️
ポケットが沢山あって使いやすいのと、両サイドからメインリュックの部屋への出し入れができるチャック付きです✨
ただ、背面にお財布を入れれるスペースありますが、そこにいれてしまうと背負っててカナリ違和感があるので入れれない事と、サイドポッケが磁石なんで、個人的にはゴムが片方でもあれば良かった…という感じです‼️

あとは、1番下に収納スペースが隠れていて、私はnapnapの抱っこ紐を使ってるんですが普通に入れれました‼️

荷物をたくさん入れてもホントに重たい感覚はないので背負っていて重たいと感じないのも嬉しいですね😄

ru-e✿

お店で購入したんですね✨
詳しく情報ありがとうございます♪
ほかのマザーズリュック探しても、これに勝る機能性抜群なのはないなと思っていたので購入しようと思います!
お話聞けて良かったです😌
ありがとうございます✨