※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、異変を感じる。検査薬で陰性。どうしたらいいか、アドバイスをお願いします。

みなさんならどうしますか!?

1月30日or31日が生理予定日
今のところたまに下っ腹に鈍痛
夜寝るとき吐き気、頻尿
頭痛、鼻水、頻尿、歩いたとき
足の付け根つる。寝てる時もつりそうになる。
などなどの症状があり、何より生理予定日過ぎて
生理が来そうにない!とゆう感覚があります!
いつもなら腰痛いなーお腹痛いなーで生理が
くるのに、生理じゃなく、水っぽいおりものが
ビャーッとゆー感覚で出てます。
え、病気?と思ったりします。

31日に早期検査薬ではない普通の検査薬で
フライングしましたが、陰性。

皆さんならどうするか、いいねで教えてください。

コメント

おもち

1、早期検査薬と普通の検査薬2種類買って、とりあえず今日の夜でも検査してみる。だめなら、まず、3日後検査、それでダメなら7日後検査する!の方!

おもち

2.大人しく7日待つよ!の方

おもち

3.もう病院行っちゃう!の方

かえるちゃん

すみません、同じような状況でついコメントしました💦
生理予定29日で、こないし、いつもの生理前症状がこないかわりに風邪のような症状、微熱、なんとなく胃が気持ち悪いといった感じが続き、これは??と思い一昨日、普通の検査薬試しましたが真っ白笑
そのうち生理くるのかと思い待ってますが、なかなかきません💦
いつも予定日、前後1日くらいで予定通りくるので戸惑ってます😅

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊ダメじゃないのでむしろ嬉しいですよ❤️

ちなみに、早期検査薬使われましたか?今日いろんなドラッグストア回ってみたのですが、中々なくて😣皆さんどこで買っているんだろう?!と思っていたところでした😱

今日がおそらく生理予定日から2日か3日目なので、4日まで生理が来なかったらとりあえずまた検査してみようとおもいますが、その時は普通の検査薬で検査しようと思っています☺️

ちなみに、先月は私4日遅れて生理が来たので、今回もその可能性は高いのですが、tikiさんもそのような感じではありませんか??

• 2月1日
  • かえるちゃん

かえるちゃん

ありがとうございます😊
    早期検査薬は持ってないです〜💦ネットで取扱店調べたら近所になかったので💦

今日で生理予定日から4日なので、明日の朝きてなかったら、再度してみようかなと思ってます。
    あまり、遅れてくることがなかったので、このモヤモヤ感が嫌です😖

くるんなら、さっさときてくれ〜ってかんじですよね💦息子のときは、生理予定日には、普通の検査薬ではっきり陽性出たので、今回は妊娠してないんだろうなと思うので、はやく生理きて、また次頑張りたいです😅

おもちさんは妊活中ですか?💡

• 2月1日
  • おもち

おもち

やはり、1週間後からのものが多いのでそれで結果出ないのかな?と思ってとりあえず待とうかなーと思ったのに、先程お手洗いで出血が…ピンク系だしまだ真っ赤じゃない!とゆうかすかな希望ですが、止まれー。と祈ってます。これで止まったら可能性上がるんじゃないかと💓

そうですね❤️
    明日の朝が楽しみですね😌
    息子さんの時は出たのですか!!なんか、難しいですね😢

去年の9月からゆるーく始めたものの、1度もヒットせず。今月は回数も多くタイミング取れたので、もしかして?と思って楽しみにしていたのですが。リセットしそうですね。6月まで独自のタイミングで頑張ってダメなら病院で見てもらおうかなと思ってます!

• 2月1日
  • かえるちゃん

かえるちゃん

おお!!止まることを祈ります🤲✨✨

うーん、一昨日、真っ白な陰性だったので、もうだいぶ諦めモードです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

わたしも今回はいつもよりタイミングよくいけたので、ちょい期待しちゃってました😅で生理こなかったので、おっ💓と思って検査薬したのに〜って感じです😓

• 2月1日
  • おもち

おもち

ありがとうございます☺️🙏
    期待してるときた時にこのー。って思いますが、また次は絶対って気持ちが増幅します!!!笑

ほんと、授かりたいのにー🥺

tikiさんはまだ諦めずにです💓

• 2月1日
  • かえるちゃん

かえるちゃん

わたしも夏頃までは自分で頑張ってみるつもりです❣️❣️

毎月毎月、生理予定日付近、めちゃ気が気じゃないんで、疲れ気味です笑

お互い授かりますように✨

• 2月1日
  • かえるちゃん

かえるちゃん

前向きで素敵です💓💓

• 2月1日
  • おもち

おもち

旦那の転勤もその頃あるかもなので、6月までになにもなければ病院に通い心機一転頑張ろうと思います💓
    それまでにできますように❤️

疲れた時は一旦休みましょうね😆そうゆう時ができやすいと聞いたことがあります。私も気にしないようにしてはいるんですが…中々。

前向きが取り柄です✊✨

• 2月1日
  • かえるちゃん

かえるちゃん

今朝、リセットしました😅
    生理期はゆっくり過ごして、また頑張ります✨

おもちさんは、授かってますように✨

• 2月2日
  • おもち

おもち

私も昨日あのまま出血止まらず😣6周期目もリセットでした!

来月からは旦那に子供欲しい宣言したので、夫婦で協力しあって赤ちゃんお迎えしたいと思います❤️

• 2月2日