※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。ストレスなのでここで吐かせてください。年末に片道4時…

ただの愚痴です。ストレスなのでここで吐かせてください。年末に片道4時間くらいかかる友人会う予定だったのに直前にドタキャン。私の子供と遊びたいからと言っていたので楽しみにしていましたが、しょうがないか、次また会えるしと思っていました。しかし最近帰ってきてることが分かりました。しかも違う子と遊んでいるところをわざわざSNSに載せて。ドタキャンしたなら次こそはとこちらに声をかけるのが普通では?と思ってしまってます。その子は結構約束すっぽかすタイプで、この日空いてる?と言われて開けていても、何度もいろんな理由つけてドタキャンされてます。距離を置く気でいます。私悪くありませんよね?もう相手に合わすの疲れました。愚痴すみませんでした。

コメント

私の友達にもドタキャン常習犯います💦結婚して県外に引っ越したので片道4時間の距離なんですが、会いに行く!やっぱり無理になった!久々に会いに行く!やっぱり今回辞めとこうかな!を繰り返されてもう5年か6年会ってません(笑)3年くらい前からLINEすらもしなくなりました💦
でも私の住んでる県は観光地な事もあってか旅行にはよく来てるみたいでSNSで見ます😂

あー、結局そういう人なんだよなと思いますよね。
ひよこさんを大切にしてくれる人はそんな事しないので、そんな人に振り回されなくてもいいです!