※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵胞が26.8mmでhcgを打ちました。今日はタイミング不要でしょうか?排卵まで何時間かかるでしょうか?

今日卵胞を確認してもらい26.8m mでした。昨日、一昨日とタイミングとっていて、フーナーテストの結果も精子を確認できたのでhcgを初めて打ちました。今日はタイミングとる必要はないのでしょうか?だいたい何時間後に排卵されるのでしょうか?

コメント

nana

hcg注射したら36~42時間後に排卵されます💪🏻💕
私の通ってた病院でな注射の次の日にタイミング取るように指導がありました😄👍🏽
タイミング指導とかはとくになかったですか??

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊特に指導なく、月曜日に排卵したかの確認に来てくださいとだけ言われました😓どうすれば良いのでしょうか?

• 2月1日
  • nana

nana

そうゆうのん不信感感じますよね(><)
    卵胞が、26ミリならいつ排卵してもおかしくないので😂私なら一日おきにタイミング取るかもしれません!!

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

私も聞けばよかったのですが😓今日排卵しても昨日タイミング取っているので可能性はありますよね?明日タイミング取ろうかとおもいます!

• 2月1日
  • nana

nana

ナイスタイミングだと思います😄🔅

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!主人は3日連続はキツそうなので笑 今日は休んで明日タイミング取ります🤩

• 2月1日
もな👠

hcgは打った日の夜はタイミングとったほうがいいです。
約38時間後には排卵されるので、朝打ったなら次の日の22時あたりでしょうか。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!当日もとった方がいいんですね😱ありがとうございます。

• 2月1日