※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

親友から乳がんになったと報告あり。言葉が出ない。LINEで返事したのが…

親友から乳がんになったと報告あり。
言葉が出ない。
LINEで返事したのが質問ばっかり…パニックになってたとはいえ、自分は最悪だ。

これから精密検査と言ってたけど、どうか初期であってほしい。

まだ6歳の子もいる。
子育て終わったら一緒に旅行したい、旦那のグチ言ったり、たわいもない事で一緒に笑いたい…

悪いことは何一つしていない、人を助け、自分より他人を優先する、仕事も家庭も一生懸命な人です。
神様どうかどうか助けてください。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私も同じことありました。報告したら親に質問ぜめされてイライラしたこたあります。
なんでどうしてどうなの?ってわかる訳ないやろ!!とぶちギレたことあります。

お友だちさんがどんなタイプかわからないのでわかりませんが、相手から連絡あるまでは色々聞かない方がいいと思います。

今は医療もすすんでるので静かに祈ってあげましょ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

友達は「うち乳がん確定したわ!お互い健康に気をつけよー!」って感じで…普段からもサッパリしてるんですが、それが余計に😢

はい、本当に良い方向に向かうよう祈ります🙏

• 2月1日