※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

福島市で絵本が充実している本屋を知りませんか?南福島のTSUTAYAや野田のヨークタウンは行ったことがあります。図書館は考えていません。

福島県福島市で絵本が充実している本屋さんはありますか?

いつもAmazonや楽天でばかり絵本を買っていて、中身を見ながら選びたいので、絵本売り場(特に1歳~の小さい子向け)が充実している本屋さんがあったら教えて下さい。

南福島のTSUTAYA、野田のヨークタウンの本屋さんは行ったことがあります。
図書館は今回考えていません。

宜しくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

南矢野目のイオンの本屋さん見やすかったです😊多すぎず少な過ぎず👌

• hana

hana

ありがとうございます❗店内にある本屋さんですよね?あまり気を付けて見たことが無かったので、今度行ってみます☺️❣️

• 2月1日
かた子

行ったことがあるとの事でしたが南福のTSUTAYAが一番多いかなーと感じます。

• hana

hana

ありがとうございます❗あそこのTSUTAYAは結構子供の本売り場広いですよね☺️✨

• 2月2日
でぃじぃ

イオンの近くの西澤書店?はテーブルと椅子が置いてありますよ😊絵本の種類もたくさんあります📕

• hana

hana

ありがとうございます❗そうなんですね~‼️昨日行こうとしてたんですが、結局西道路のヨークの岩瀬に行ってしまいました😂今度絶対行ってみます❤️

• 2月2日