※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に食事買い出しいっていい?と聞いて旦那が食費管理してるため、行っ…

旦那に食事買い出しいっていい?と聞いて旦那が食費管理してるため、行ったら買ってくれる。
のですが、出かける用事がある日だったのでギリギリ一日2日は食べるのあるから大丈夫よと話したら、あんたは出先で食べるのあるの?と何気なく聞きました。
そしたら俺は食べに行くし、買って食べればいいからと言われて、なんかもやっとしました。
あと、友人の旦那が浮気してるかもしれない話をすると、
仕事最近増やしたらしくて友人はそばにいてほしいみたいなんだけどねとはなすと、浮気してるんじゃん?俺だったら浮気相手にお金出させないよと言われて奥さん引き合わなくない?と話したら、知らんよ、それとこれは別だろていってて、いるの?ときいたらいないよめんどくさいと言われましたが、なんかモヤモヤします。

しまいには助手席の横に手鏡がおかれてて、おかあさんやだて鉛筆でわかるようにかかれてました。誰の?ていったら妹のじゃん?ならはじまり、おかあさんやだて書かれてるのに?子供のかだれかがかいここにおいてたんじゃないの?ときくと、怖!俺知らんけど、妹の友達の子供じゃないか?捨てよう!とかいわれました。
ちなみに妹は県外に住んでます

なんか全部モヤモヤするのですが、

コメント

くまぴ

私にはどこがモヤモヤするのか分からないです

そしてすみません、私の読解力がないのもあるのですが全体的に文章が分かりにくいです

アイス

旦那さんの浮気を心配しているのでしょうか?これだけでは浮気してる、とは判断できないですね😔
手鏡については妹さんに確認はしましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認できません。県外にいるので

• 2月1日
  • アイス

アイス

ラインや電話番号なども知らないということですね?🤔旦那さんも。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はわかります

• 2月1日
  • アイス

アイス

自分がいる目の前で、旦那さんに電話なりラインなり送ってもらうようにしてもらった方が良かったですね。今はもう捨てましたか?自分の車の助手席に知らない手鏡があったら、誰のなのか気になりますよね🤔旦那さんが何か隠し事をしてるのかもしれないですし。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捨てないです。前もキャラ物の財布があってだれの?ときいたら弟のか誰かわからんと言われました。
    その前はシャープペンハートがたくさんの

• 2月1日
  • アイス

アイス

誰のかわからないって不思議ですね🤔笑
    何か隠し事をしてるように思います。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャープペンも職場の人らしく、自宅にあった香水もおばさんていったり女友達のっていったり問い詰めたら逆ギレなので

• 2月1日
  • アイス

アイス

食費、生活費は、はじめてのママリさんが管理することは難しいですか?
    節約したいから、お弁当や家で食べてもらいたい、と話して旦那さんにお金があまりいかないようにしていくとか出来ないですかね?🤔時間に関しては違和感ないですか?残業が増えたり、遊びに行く頻度が増えたり。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理です。たまに2千円とかもらうかなー?くらいなので怪しんで旦那の友達や実家とコンタクトとりましたが逆ギレされて

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掛け持ちのバイトが増えたりとかですかねその合間ぬって会おうと思えば会えます

• 2月1日
  • アイス

アイス

旦那さんのラインなどはみてないですか?そんなに怪しいなら私みちゃいます😂

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてますそれで喧嘩なりました😂😂😂😂😂

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんなの掛け持ち先の職場に連絡したりもしました

• 2月1日
  • アイス

アイス

特に何もなかったのですね?🤔離婚は考えていないですか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスさん考えてます。仕事と住むところ変えないといけないのでふみきれずにいます、ローン組んだらどうにかなりそうですが

• 2月1日
  • アイス

アイス

仕事を探さない理由はありますか?🤔

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私働いてます(汗)保育園料金も自分で出してます
    子供が、体が弱く欠勤早退がおおく、あと認可も落ちたのでいま託児所つきさがしてますいま無認可なのですが、高くて

• 2月1日
ままり

モヤモヤポイントがよくわからず、内容もちょっとよくわからなかったのですが…

お弁当持たせて無いなら出先では買うか食べに行くのが普通では?

浮気してる話しをしてるのに、浮気してるんじゃん?ってなったのがよく分からないのと、なぜ浮気相手にお金出させない話しになったのかもよくわかりませんが、奥さん引きあわないとは…?
浮気相手がお金出すなら浮気しても良いよーって事でしょうか?

手鏡に鉛筆でどうやって何と書かれていたのかよくわかりませんが、それがもし旦那様の浮気相手のものなら、早く捨てたがるとは思います。

旦那様の浮気を疑っているというお話しでしたら、これだけでは詰められないと思うのでしばらく日記付けてみたりすると良いかもしれません。
(そういう事じゃなければすみません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当もたすとき食費頂戴と話してから、出先で食べるようになりました。

違います、浮気相手なは俺がたくさんお金出すて話で。だったら節約してる奥さんの立場は?とはなしたら、相手してもらってるのに当たり前じゃん?と言われたので、、

疑ってますがめんどくさいで終わってしまいます

• 2月1日
i.i

お子さまが居ない感じですかね?
浮気を正当化して奥さまを蔑ろにする男と一緒にいて
嘘つかれまくって、悲しくないですか?
旦那さんの良いところがあるかと思いますが、大事にされてない感じなので
別れれるなら子どもが居ないうちに離婚をお勧めしますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

います。
    してますよね?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに産後一年は別居です。旦那は私が付き合ってるときにふらふらしたせいもありますが、他の人の子供的な感じでネタにしてるのもわかってます
    子どもにてないねーとだんなの周りにあうたびいわれてわらわれます
    こっちの身内からしたら旦那にそっくりだねといわれますが

蔑ろにしてますよね
    仕事も集中できないしまいにちしにたいです
    実家も帰れない身なので

• 2月1日
  • i.i

i.i

しんじゃうより、旦那さんをこっちから捨ててやりましょう!
    市役所や町役場へいけば、今は凄く相談に乗ってくれます。
    経済的DVもモラハラも当てはまるので、ノートに箇条書きでいいので
    旦那からの暴言、買い物の制限や浮気を匂わせる発言を書き留めておきましょう✨

だんなから養育費教育費慰謝料取って捨てちゃいなさい。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市役所話しました、、
    私が悪い的なのになりましたよ、

• 2月1日
  • i.i

i.i

えー😱どうしてですか⁉️

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰