あづきおねえさんが目立っている気がしますが、まことおにいさんも頑張っていると思います。どう思いますか。
おかあさんといっしょ、あづきおねえさんが推されてる気がする🤔💭
歌のビデオもあづきおねえさんが映る回数とか時間が多い気がするし、ファミリーコンサートも前はよしおにいさんが先に挨拶だったのに今はまことおにいさんじゃなくてあづきおねえさんが先🙌🏻
ぎこちなさとかいろいろあるんだろうけど、まことおにいさんも頑張ってると思うけどな~~
- しょっちゃん(5歳2ヶ月, 8歳)
ママリ
あづきお姉さん表情も話し方も
素晴らしいですよね😊✨✨
大好きです❤️❤️❤️
まことお兄さんも大好きなので
(ぎこちなさ含めて 笑)
(というか顔がタイプです 笑)
みんなでこれからもずっと頑張って欲しい😙❤️
ぼんぼん🍑
コンサート、まことお兄さんが挨拶先の時もありましたよね?🤔
今日のはあづきおねえさんだったんですね?(見逃した)
体操のお兄さんお姉さんという位置付けになったから、挨拶も順番こにしてるんじゃないですか🥺
ぎこちなさと、動きが小さいというか、こども向けな大袈裟感はないなと思いますが、笑
まことお兄さん好きなので頑張って欲しいです💕
コメント