※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
妊活

排卵日は19日で間違いないですか?妊娠可能性はありますか?

これって高温期何日目なのでしょうか??
妊娠してる可能性はありますかね??

排卵日は排卵検査薬でやったら19日に陽性反応が出たのでルナルナとズレてました。基礎体温から見ると19日が排卵日で間違いないでしょうか?

コメント

りぼんこ

高温期11日目だと思います😊

排卵検査薬は陽性が出ると排卵間近をお知らせしてくれるものです💡メーカーによって、2日前や1日半前などから陽性反応でます☺️

陽性から陰性に変わった日が排卵日と言われてますが、グラフだけ見ると21日が排卵日にみえます🤔

普段、高温期何日目にリセットしてしまうかにもよりますが、タイミングもしっかり取ってますしこのまま下がらなければ可能性あると思います👍🏻🌟

余談ですが、私は12日目リセット…10日目から体温が下がり始めてましたので、理想的なグラフだなと思いました✨

明日以降も高温期キープして妊娠してますように❣️

• ゆずママ

ゆずママ

コメントありがとうございます!
    そういってもらえて安心しました☺️
    ちなみに排卵検査薬だとこのようになります。

• 2月1日
  • りぼんこ

りぼんこ

これだと20日に排卵してそうですね😊✨

• 2月1日
まめこ

可能性はあります!
高温期11日目に見えます。基礎体温から見ると排卵日は20か21だと思います。
排卵検査薬はいつ陰性になりましたか??20日には陰性だったのであれば、19日から20日の間に排卵したんだと思います。

• ゆずママ

ゆずママ

コメントありがとうございます!
    排卵検査薬だとこのようになってますが、これだと21日に陰性になったということでしょうか??

• 2月1日
  • まめこ

まめこ

20日の朝には薄くなり始めているので、やはり20日の午前中とかそこらへんで排卵したんだと思いました!

• 2月1日