※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今朝、携帯をみたら旦那がchattyというアプリダウンロードしてました。…

今朝、携帯をみたら
旦那がchattyというアプリダウンロードしてました。
たぶんきのうの夜にしたんだと思います。

アプリ開いたら
1/31で提供終了みたいなこと書いてあったので
特にやり取りとかなにもしてないようなのですが、、

今夜、わたしとふたりでごはん食べにいくので
どこからが浮気になるか。
わたしは、女の子とやり取りしたら浮気だと思う!と
改めて伝えておこうかなと思うのですが、、
きょう言ったら携帯を勝手にみたのばれますかね?😅

みなさんだったらどう動きますか?

いま臨月で、出産したら
構ってられなくなると思うので、
いまのうちに釘さしておきたいです、、、

コメント

aonyan

わたしなら、いま話題の俳優さんの不倫の話をして、その流れで自分の主張や考えを伝えますかね⭐️

もしバレても逆ギレとかしてきたら認めてるのと変わらないかなと思うので、それなりの対応します🙆‍♀️

しろ

私は旦那の携帯の中にチャットアプリを発見したあと1週間ほどモヤモヤしてましたが、本人に直接
「たまたまアプリのアイコンが目に入ったんだけどチャットアプリじゃない?あなたのこと大好きだから他の女の子と仲良くしてたらやだよ😭もう私は女として見れなくなったの?😭」
って泣いて話したら「ごめんごめん、ずっと前にダウンロードしてたやつで今使ってたわけじゃないからね、心配かけてごめんね」
と本当かどうかは別として言ってくれ、見ている前でアプリは消去してくれました😂

アプリ自体知らいてみたわけじゃないのでやり取りしてたかもしれませんけど、それ以降はおそらくダウンロードしてないと思います笑

私も上の方と同じで、
今芸能人の不倫ニュース多いのでそのニュースの話からさかりげなーく伝えます鋭い目で😂

はる

私も不倫の話題出します。
実際に私の友人で不倫して裁判になった人が2人います。
1人は既婚者で1人は不倫相手
どちらも慰謝料払うことになったので
「そもそも不倫する人ってどれだけの覚悟でやってるんだろうね?だってたた離婚するだけじゃなくて慰謝料だって払わなきゃいけなくなるし・・周りからも冷たい視線で見られて金銭面も苦しくなって・・・それだけの価値がその不倫にはあるのかな?って思うよね。人生めちゃくちゃになる覚悟あるのかな?遊びでした〜で済まされないのによくやるよね〜」って言います。
というか不倫の疑いも何もないですが普段言ってます。

東出の不倫で話題的にも不自然じゃないし、その言い方でバッチリだと思います笑
その流れでもし「スマホ見た?」って聞かれたら「そう聞くって事は心当たりあるんだ?」って逆に追い詰めてやります😠
「これから子供産まれるのに離婚とかなりたくないから馬鹿な事しないでね~」って十分に釘刺しておきましょう!👊

ちー

私の旦那も全く同じアプリで複数の女の子と浮気してました。
それから消してはまた登録し、私にバレるの繰り返しでしたよ。

携帯勝手に見たのバレても、私はとにかくやめてほしかったので、今はあらゆる手を使って旦那がいらんことしないように管理してます。

早目に手を打ってた方がいいと思いますよ!

ブルブル

テレビでの、不倫話をしてから、
私は貴方はしないって信じてる!
って言った方がいいってどっかで見ました^_^

ままり

まとめてのご返信ですみません。
みなさまありがとうございます😊

きのう帰りがけに話振ってみました!
浮気の線引きはどこからだと思う?と聞いたら、明らかに嫌そうにしていて、、
(もともと相手の元カノ、元カレの話など、話したところで聞いたところで良い気分にならない話をする意味が分からない!というスタンスの人なので、今まであまり話したことがなく。今回もなんでそんなこと?と嫌そうにしていました、、、)

それでもなんとか話し続けたところ、線引きについて話しても、それより手前までだったらやってもいいのか、とかなってもだめだろうと。それは確かに、、!と私も納得したのですが、結果、相手が嫌だと感じたらそれはもう浮気だよね〜ってことで、話おわりました😅

あまりきちんと話せなかったですが、きのう話した感じだと女の子と会ったりする気はなさそうだったので、ひとまず安心しました、、😵