※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりょう
その他の疑問

みなさんどのくらいの広さの家に住んでいらっしゃいますか?うちは、家族…

みなさんどのくらいの広さの家に住んでいらっしゃいますか??うちは、家族3人で2DKのマンションに住んでいるのですが狭くて古くて汚いしすごく嫌です。笑
旦那に引っ越ししたい!と毎日お願いしてるのですが旦那は全然その気じゃなくてちょっとイライラしてます。笑

コメント

あーか

明日引っ越します!
リビング広めの2LDKです!
築年数は経ってますがリフォームしたばかりで全て新品です♡

• あおりょう

あおりょう

コメントありがとうございます♡
    明日ですか!!すっごく羨ましいです(´Д` )♡
    わたしも早くここから脱出します。笑

• 5月16日

現在新築の2DKに住んでいますが、子供の荷物も多くなってきたので来月3LDKの場所に引っ越します(´×ω×`)

• あおりょう

あおりょう

うちも5ヶ月の子供がいるので先の事も考えて引っ越ししたいのですが分からず屋な旦那で…( ; ; )3LDKだなんてすごく羨ましいです( ; ; )♡

• 5月16日
こんちゃん

家族3人で1DKのアパートに住んでます( ;∀;)
さすがに部屋1つだと不便すぎます・・・
秋にはもう1人産まれて家族が増えるので、思いきって家を建てることにしました!
またアパートに引っ越すよりは建ててしまった方が月々の支払いも安いので(^-^;

• あおりょう

あおりょう

マイホームですか♡家族も増えおめでたいことだらけですね♡羨ましいです( ; ; )
    わたしも建てた方がと思ったりしたのですがそれも却下で本当にイライラしてます。笑

• 5月16日
  • こんちゃん

こんちゃん

何気に他のアパート引っ越した方が家賃高かったりします(^-^;
    それに毎月払ってる家賃がもったいなく感じて💦
    家を建てるには初期費用が色々必要だったりしますが、月々の支払いは今までとあまり変わらないので将来のことを考えて家を購入することにしました(^^)
    元々旦那がマイホーム欲しがってたのでスムーズに話が進みました( ¨̮ )
    子供がいるとやっぱり収納が必要だったり部屋のスペースも欲しいですよね💦

• 5月16日

私は3DKです!で、1つ壁をぶち抜いて?2LDKっぽくしてます♪
ただ、1つ部屋が離れているので物置場と化しているので生活してる場所は1LDKのみです😅(笑)

• あおりょう

あおりょう

わたしも部屋を持て余すくらいの広い家に早く引っ越したいです( ; ; )笑
    もうすぐ御出産なんですね♡
    出産頑張って下さい♡

• 5月16日

現在2DKですが
マイホーム建てるので4LDKになります(*゚ー゚*)
収納たくさんつける設計にしてます(*゚ー゚*)

• あおりょう

あおりょう

マイホーム羨ましいです( ; ; )♡
    うちは収納も少なく何より水回りが汚く本当に辛いです( ; ; )笑
    今日も旦那の説得頑張ります。笑

• 5月16日

退会ユーザー

アパートの家賃もマイホームでも月々ローン変わらないので
    マイホーム建てることにしました(*゚ー゚*)

• 5月16日
オデちゃん

3人で同じく2DKです。築年数は結構たってますが、リフォーム後なので綺麗めです。
あと1人増えたら、引越しを考えてます。でも、夜中の泣き声とか気になるので、防音のところにすでに引越したいです(;ω;)

• あおりょう

あおりょう

築年数経っていてもリフォームされていたらいいですね( ; ; )♡
    うちも5ヶ月の息子がいるので防音とか気になります(´Д` )

• 5月16日
@sally

1LDK新築アパートです(o^^o)
もうすぐ赤ちゃん産まれるので、狭くなってきたらマイホーム建てたいねと話しています。

ザト

私は今は3LDKの戸建て、その前は2LDKのメゾネットタイプのアパートですが、どちらもリビングと寝室しか使っていないので、我が家は1LDKで十分です╰(✿´⌣`✿)╯♡
子どもが小学生くらいになったら子ども部屋も必要だと思いますが、それまでは部屋が必要になることがないので💦

• ザト

ザト

引っ越しは大金がかかりご主人も腰が重いと思いますし、あおりょうさんのお金で引っ越すと提案してみてはいかがでしょうか(●´人`●)

• 5月16日
misakong

同じく2DKで狭くて古いです。
そしてエレベーターなしの団地で4階です(T_T)

家具を買い足したいけど置く余裕はないしどう頑張っても整頓された部屋を作れなくて頭を悩ませてます…
常に引っ越したい!と家賃は安いから我慢!の狭間で行ったり来たり。笑

うちは2LDKですが収納少なすぎて引っ越したいです^_^;子供も増えるし子供達のもので溢れそうです。寝室、子供のおもちゃ部屋、リビングですね!