※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

もう涙が止まりませーん。😇旦那の借金発覚後、夜勤のバイトはじめました…

もう涙が止まりませーん。😇

旦那の借金発覚後、夜勤のバイトはじめました。
7時間勤務で週2〜3です。
旦那の給料は低くて生活するのがいっぱいいっぱいなのに、週4でパチンコに行きます。しかもラストまで。
平日はほぼ帰ってこないし、休日もどちらか1日はパチンコです。朝から晩まで。ほぼワンオペ育児で、寝不足で、頭痛がひどく吐き気もしてきて、ここ数日洗い物も部屋の片付けもサボりまくって、子供の世話だけでヘトヘトです。

さっき飲み会から帰ってきた旦那にゴミ捨てをお願いしたらなんで俺がしなきゃいけないんだと、口喧嘩になりました。子供が生まれる前は毎回してくれてたのに、最近は私ばっかりです。たまにはしてくれてもいいじゃんといいつつ、ゴミをまとめ捨てに行きました。

そしたら、旦那は風呂にも入らず寝ており、旦那の充電器を借りようと携帯を見たら会社の後輩の女の子らしき人から今日はありがとうございました。ゆっくり、おやすみくださいとラインが来てました。
最近夫婦関係もうまくいかず、好かれている感もなく、むしろ嫌われている避けられている感じなので、悔しくて悲しくてたまらず先ほど大泣きしました。

そりゃあ、こんなすっぴんボサボサの嫁、散らかった家になんて帰りたくないですよね。でも今の私はこれが精一杯なんです。両親も飛行機の距離で、近くにはいないし、帰りたくても仕事をしてるから仕事休めない。お金もそんなにない。貯金なんてできないです。こどもの児童手当だって、旦那がだまって使い込んでました。きっとパチンコです。
なんかもうぼろぼろです。身体も、夫婦関係も、育児も。
きついなー。

どうせ、会社の女の子とラインしてたのだって、言ったらうざがられるだけです。そのくらいいいじゃないかと。わかりきってます。私だって独身でちゃんと化粧して、お金に余裕があればそれなりで、その後輩の子には負けないと思います。笑 (あ、旦那の指を使ってロック解除し、インスタで検索しました。旦那のフォローにいます😇笑)

はー、人生ってつらい。可愛い子供がいるのに。。こんな旦那でも、好きだから一緒に助け合おうと思った私が間違いだったのでしょうか?ちなみに私がバイト始めてから旦那のパチンコ通いは増えました😇なんのために働いているんだか。おわ〜。

励ましてください。😵
今後私はどうするべきか教えてください。😵
それか、旦那の悪口をお願いします。😇

コメント

コト

そんなお荷物要りますか?人の旦那さんにすみません

Mまま

そんな旦那、必要ですか?
家事育児しない、お金使い込む、サイテーですね。
そんな不良債権、ポイ〜です。

チェマン

そんな旦那一瞬で捨てましょう!わたしなら捨てます!旦那の為のバイト…無責任かもしれませんがとっとと辞めて実家に帰ります。

可愛い子どもの為に幸せなお母さんでいて下さい。
これからの未来どうかあなたが幸せでありますように。

はじめてのママリ🔰

すいません💦
婚姻関係を続けている意味が分かりません💦

ゴミと一緒に捨てましょう。

ざくろ

読んでて涙が出そうになりました😥
えらい!偉すぎる😭
そして許せん!パチンコ行くなら働いてこい!女の子と遊ぶなら子供と遊べですよ😩

中々愛着あると捨てにくいかもですが、もう役に立たないゴミですね。
お荷物でしかない。
もう少し大きくなったら子供の方がママを助けてくれますよ。

ミー

もうただただ可哀想で本当に不憫に思います。
毎日毎日お疲れ様と心から言いたい😭
旦那クソ野郎ですね本当に。

なつ

旦那さんは🐥さんも息子さんのことも愛してないですよね、、、。自分の借金なら自分が夜勤して稼ぎますよ。🐥さんに夜勤させる前にやれる事あるのに、、、。児童手当も使い込むのはおかしい、、、。
私なら実家へ帰ります。両親に状況を話せば、お金工面してくれませんか?航空チケット代だけでも。出る当日宅配便で荷物送って、もう帰りません。など置き手紙残して…。
飛行機の距離なら旦那さんもそう簡単には来られないですし。自分の面倒見てくれる人がいなくなるから、戻って来いって言われると思いますが、改心するまでは戻らないことですね。しばらく離れて暮らしてみたら、また違う考えも生まれると思います。
バイト先には家庭がこういう状況なので、もう出勤出来ないです。こんな形で辞めてしまって、申し訳ございません。と連絡入れれば大丈夫じゃないですかね、、、。とにかく今の生活を続けていても🐥さんが潰れるだけですよ、、、。

m‪‪

私だったら、そんなクソ男要らないです🤦🏻‍♀️こっちがお金払ってでも引き取って欲しいくらいです粗大ゴミすぎて(すみません)

粗大ゴミ以下ですね…。粗大ゴミはまだリサイクルとか役にたちますから…😇

🐻‍❄️

絵に書いたようなゴミですね🙄💔
低収入、借金、ギャンブル、女?
時間と労力とお金の無駄なので早急に離婚した方がいいと思います。
🐥さんが自分の借金のせいで夜勤してることもなんとも思ってなさそうですしね。

なつか

旦那さんの借金ですよね?
休みの日に旦那さん本人が
バイトでもして返すべきだと思います!!!!
離婚は考えてないですか?
ありえないです!!

魚のアラ

別れましょうよ😊

私も旦那が働かなくて私名義で借金作り離婚して子供との幸せな生活を選びました。

いまはよくても先を見ると必要ないしあんまり言いたくないですがなんとかなります!!自分を苦しめるような人とは一緒になる必要ないですよ🥰

天に召されよ、アーメン

退会ユーザー

横入りすみません、不覚にも笑ってしまいました😂

• 2月1日

退会ユーザー

自分で書いて吹きました(笑)
    我ながらセンスよすぎました🤦🏻‍♀️(笑)

• 2月2日
naomiyan

大事な子どもの児童手当まで使い込む旦那とは別れましょう。お金にルーズな人は一生ルーズです!!!!