※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
625
子育て・グッズ

1歳の息子が予防接種後に吐き、12時間以上経過しているが心配。病院に電話相談した方がいいでしょうか。

1歳の息子が寝てる時に吐きました。

昨日おたふく、水痘、麻しんの予防接種をしました。
午前10時半過ぎだったと思います。
最初に吐いてから私が水分を取らせてしまって2回目吐いて、
それから30分立っても元気だったので寝室に移動したら吐きました(3回目)

12時間以上たってるので副反応ではないですよね…
#8000にかけても繋がらず、このまま寝ても大丈夫なのか諦めず電話して相談したらいいのか悩んでます

コメント

すたあ

私なら救急やってるとこ行きます!

  • 625

    625

    つながりました!様子見になりました💦

    • 2月1日
aya

胃腸炎など貰った可能性もありますね😭
吐いて落ち着いて寝れるなら明日受診で大丈夫と思います💦
副反応にしては症状も遅いですし😰
今救急など病院に行ってもインフルや変な菌貰う可能性もあるので、心配だと思うので、めげずに♯8000にかけるのがいいですかね🤔💦

  • 625

    625

    繋がりました!
    とりあえずすぐ病院にはならなかったです🙏

    • 2月1日
deleted user

私なら病院に電話します💦

  • 625

    625

    繋がりました!
    様子見になりました😅

    • 2月1日