※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

切迫の経験者です。安静期間明けてもお腹の張りに不安あり。動きたいけど早く産まれるのも怖いです。

今日からやっと無事に生期産!😭
切迫だった方、生期産入ったらお腹張っても気にしずバンバン動き回りましたか?
3ヶ月近く安静にしていたので、元の生活がもうわかりませんし、やっぱりお腹が張ると怖いです😂💦
予定日の付近に産まれても欲しい為、動きたい反面、早く産まれてきそうであまり動けなさそうです😖

コメント

みーみ

もうすぐですね😊❤️

入院までいかなかったですが切迫早産で2ヶ月ほど安静にしてました!
もう動いていいよ!って言われてからは買い物行ったり公園を歩き回ったり、めちゃくちゃ動いてました😊
わたしも早く産まれそうだなーと思ってましたが、そんな予想は大はずれで予定日超過しました😂

• 22

22

もうすぐです👶🏻✨

私も早速明日からお買い物の予定入れてしまいました😂
    お腹良く張るので、私も早く産まれてしまわないかビクビクしてます😹予定日超過してくれでも私的には全然ありがたいんです😂😂

• 2月1日
ままり

1ヶ月だけですが入院していました!
私は入院中から、点滴が効かず常に10分間隔で張っていたので、退院してからも変わらずずっと張る日々でした笑

怖くて退院してからも、最低限の家事以外はほとんど動かないようにしてました😭💦病院が家から10分の距離だったので、家もほとんど出てません笑
退院から二週間経って39wに入ってからやっとお散歩を始めました!笑(これも家の周りをぐるぐる…)
39w1dでおしるし、39w2dの夜中に陣痛が来てその日のお昼に産まれました!

ちなみに、息子の頭が大きくてなかなか出てこず分娩台で5時間ほどいきみましたが、切迫だったからか子宮口が開くのははやかったです!

• 22

22

私も2週間だけですが入院していて、点滴していても点滴外しても常に張ってます😹💦

やっぱり怖くてなかなか動けないですよね…😱私も旦那さんと夜お散歩するとか夢でしたが、怖くて出来なさそうです😂

お産はまだまだ先が良いですが、いざという時がきたら切迫だったし私もするんと産めたらなーって思います😊✨

• 2月1日

救急車で運ばれシロッカー手術して2ヶ月入院、1ヶ月半外出禁止自宅安静の重症切迫で解除になった時本当に何したらいいか分からなかったです🤣
でも帰りに速攻焼肉食べに行きました💕笑
そのあとも普通に出かけてた気がします!ちなみにシロッカー抜糸した時子宮口5cm開いてました😂