※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりか
ファッション・コスメ

産後太ったのと、歳をとったせいか深ばきのパンツが手放せなくなりまし…

産後太ったのと、歳をとったせいか深ばきのパンツが手放せなくなりましたが、自分に合うパンツにいまだ出会えずにいます。

できれば綿が多めで作られており、生地厚めでホールド感があり、食い込みにくい、かつリーズナブルなお値段のパンツのおすすめありますか?

GUとユニクロは薄すぎます。そして食い込むので、違うメーカー希望です。

コメント

はじめてのママリ

お値段は高めですがワコールのすそピタが気に入ってます!
私もユニクロ食い込むのでダメで、これに落ち着きました😭線も出にくいです😊

• おりか

おりか

コメントありがとうございます。やっぱりワコール!ネットで調べて、良さそうであれば検討したいと思います^ ^

• 2月2日
ぴんたろう

しまむらの綿の3枚セットのパンツ最高です😭😭😭❤️
産後おしりが大きくなり無理してMサイズ買ってましたが
Lにしてみるのまぁー最高の履き心地です

• おりか

おりか

コメントありがとうございます。しまむらなら安心な値段ですもんね!サイズアップ、悲しいけど思い切ってしてみたら、楽ですよね。。わたしも同じです(><)

• 2月2日