※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣くことがあるけど、夜泣きかどうかわからない。抱っこしてあげずに自分で寝るし、おしゃぶりをあげるとすぐ寝ることもある。これが夜泣きなのか不安。

夜泣きなのかわかりません😥
夜寝てたのに突然びっくりしたように泣いて、
ちょっとしたら寝て、また泣いて、寝て、
抱っことかしないでほっといて勝手に寝るのですが、
これって夜泣きなんでしょうか?🤔
あとたまに私が眠すぎて泣き声聞きたくないとき、
おしゃぶりあげたらすぐ寝るのですが、
これも夜泣きにはいりますか?🤔

コメント

tomona

夜泣きじゃなくて夢を見てたり、眠りが浅くなったときに変な感じになって泣いたりとかで急に泣く時あります(^^)✨
夜泣きはまだ先だと思いますよ❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    今までこんなことなかったのに、最近続いてるので夜泣き始まったのかと思いました😅

    • 1月31日
  • tomona

    tomona

    びっくりしますよね~(><)✨
    でも夢見てるのかと思ったら可愛いですよね😂❤
    今もたまにキャー!って叫んで起きますがすぐ寝ます笑
    声も大きくなってるので本気でビク!っとしますよ笑

    • 1月31日