※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナカ
その他の疑問

ポケットアリスに詳しい方教えてください。ポイントで待ち受け写真交換…

ポケットアリスに詳しい方教えてください。

ポイントで待ち受け写真交換をしようとして、画像ダウンロードを完全にする直前のページでアプリが落ちてしまいダウンロード出来ず、
ポイントは消えていますがアルバムには表示されず、ダウンロード出来なくなってしまいました💦

どこをさがしてもありません。
この場合スタジオアリスに問い合わせすればまたポイントは復活するでしょうか?😖

コメント

一度ダウンロードした画像は何回でも見れると思うのですが…ダメですか?

退会ユーザー

ちなみに、右上のメニューから、注文履歴に行くとポイント交換したものが確認できそこから再ダウンロードできます。
    アルバムにはポイントでダウンロードしたものは出てきませんよ。

• 2月1日
  • モナカ

モナカ

できました!ありがとうございます

• 2月1日
梅ちゃん

ポイントでダウンロードした画像は注文履歴から見ることができますよ(^^)

• モナカ

モナカ

できました!ありがとうございます

• 2月1日