※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむさん٩(Ü*)۶
妊娠・出産

妊婦さんが神経痛や腰痛、胎動などで辛い状況。破水への不安もあり、同じ週数の妊婦さんの状況を知りたいです。


もー右足は膝から下が神経痛でズキンズキン痛いし
胎動強いし
胎動の位置が下で気持ち悪いし
膀胱絶対なんかしててなんか
キモいし〜
ちょいちょい生理痛の腰痛いやつくるし
お腹の重みからなのか
肩と首痛いし
もー
辛い!今が一番しんどいかも!(笑)

1人で買い物とか
陣痛なら良いけど破水したら怖いなあ。


同じ週数くらいの
妊婦さんどんな感じですか(´×ω×`)?

コメント

el

私も胎動の位置下過ぎます
トイレ近すぎますし
私も膀胱どつかれてます😔
前駆陣痛ですか~?
私も昨日の夜 初めて前駆陣痛あって 目がギラギラしちゃって朝方まで寝れなかったです(′・ω・`)。私今でこんなんなのにちむたろうさんぐらいの週数なったらどーなるんやろ、
ほんと一人でいる時に陣痛きたらどうしよって考えちゃいますよね…>_<…

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    コメントありがとうございます💓

    トイレ本当に5分置きにです(._.)(笑)
    前駆なんですかね〜
    なんかちょこちょこ痛いです😭💔💔
    買い物中とか
    勘弁してほしいですー😭💔

    • 5月16日
ままり

私も似たような症状がでてます!

・胎動強い
・股がチクチクする時がある
・胎動で足の付け根が痛くなる
・お腹が不定期だけど頻繁に張る
・腰はたまに、背中がメインで痛みが出る

どんどん動きたいところですが、1人の外出は本当に挙動不審になってしまいます!笑

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    コメントありがとうございます😊✨

    そーなんです!
    一週間前の健診でもう2664g
    あったので予定日前に産みたいので
    動きたいんですが
    ここに来て動くのしんどいし
    1人だと破水怖いです💔
    高位破水ならまだ良いんですが( ´›ω‹`)
    ナフキンつけてでかけた方がいいですかね?(笑)

    • 5月16日
  • ままり

    ままり


    高位破水の方が気がつけにくいのでは?T_T

    ナプキンつけて出掛けても、逆に蒸れて痒みが出てしまいそうなので、おりものシートの方がいいと思いますよ♡笑

    • 5月16日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    外出先でバシャーはキツいので(笑)

    たしかに!
    明日買い物に出ますが
    怖いです(笑)

    • 5月16日
  • ままり

    ままり


    確かに!笑

    トイレを常に意識して、あれ?と思ったら駆け込むのが一番だと思います♡♡

    破水がないこと、また、母子健康に出産できることを祈ってます♡

    • 5月16日
(*^^*)ゆーたん(*^^*)

私も今日トイレかなり頻繁に行ってて、なんだか下の方に赤ちゃん下がってきたような重さになってます💦
けつと腰、肩痛いです💦
お腹もはる頻度多いしです💦

ホント破水したら怖いですよね😥
陣痛からきてほしいですー😔💕

おしるしとかきましたか?
私は、まだです😀

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    コメントありがとうございます😊✨

    夜寝付く前に何回トイレ行くんだよ
    ってくらいトイレと友達です♡(笑)
    お腹下がりました〜?(⑉• •⑉)❤︎
    肩痛いですよね(笑)

    おしるしはまだです!!
    でもなんかおりものが増えたのか
    水っぽくなりました😳

    • 5月16日
  • (*^^*)ゆーたん(*^^*)

    (*^^*)ゆーたん(*^^*)

    私もお友達になってます( ;´Д`)今日も昼過ぎさっきしたばっかりなのにまた?ってぐらいトイレに通いました😥笑

    なんか、下がった感じがしますー😀でも、どうなんですかね?笑
    もぅ、いろんなことが未知すぎてわかりまてん❤️😁笑

    そうなんですね😊
    もういつ産まれてきてもおかしくないですよねー😓
    不安ですけど、やるしかないですよね💦

    相談しあいましょー( ;´Д`)

    • 5月16日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    お友達ですよね♡(笑)
    お腹毎週写真撮ってますが
    なんかお腹の形
    変わりました♡

    いつなのか
    先に教えて欲しい😭💗
    1人ででかけられない。(笑)

    • 5月16日