※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

8か月の娘と2人で過ごす日々。刺激が足りず反省。コロナで外出を控え、おもちゃや可愛い積み木を購入したい。オススメを教えてください。

8か月になる娘と毎日家で過ごしています、、旦那も単身赴任で、ずっと2人なため生活に刺激がなく、この大事な時期にあまり何もしてあげれてないなと反省です、、コロナウイルスも心配で外出は必要最低限、、そこでたのしく遊べるおもちゃを買おうと思うのですが、どんなものがオススメかおしえていただきたいです⭐︎あと積み木も悩んでいます⭐︎可愛い積み木があれば教えていただきたいです‼️

コメント

ゆうゆ

8ヶ月なら、おうちにあるものなんでも珍しいから喜びますよ🎵

うちのこは、自由に家の中動いてたので、洗濯ばさみさわったりハンガーさわったり引き出しあけて服を引っ張り出したり楽しそうでした(笑)

部屋はめちゃくちゃになりますけど…😅

おもちゃ買うなら、やりたい放題とかブロックとか長く遊びますね~✌️

• みい

みい

ありがとうございます😊
    たしかに何でも触っちゃいますね😅なので基本的に物は置かないようにしていて💦やりたい放題、ブロック見てみます‼️ありがとうございます😊

• 1月31日