※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♥︎♡
お出かけ

2月上旬に、三重県で結婚式があるため旦那と娘と3人で出席します。家は…

2月上旬に、三重県で結婚式があるため旦那と娘と3人で出席します。
家は関西で、式は夜からなので、その日は三重のホテルに泊まって翌日観光して帰るつもりでした…
でもコロナウイルスが怖くて、ホテルも前日に泊まってた人が感染しているかもしれないとか考えると、泊まるのが嫌になってきました🤢
でも披露宴が終わる頃には21時すぎてるし、そっから関西の家に帰るのもしんどいなと…
旦那は飲むので私が運転しないといけないし💦
みなさんならどうしますか?
泊まるか、帰るか…

コメント

ままり

最悪、車で寝ますかね…!

• ♡♥︎♡

♡♥︎♡

それはきつい…!
    寒いしエンジンもつけっぱになると思うし心配です😱

• 1月31日
ままりん

気になりますよね💦
子供いると、余計に神経質にもなっちゃいますよね😷
でも気にしだしたらキリがないし、泊まらなくても式場で感染する可能性だってあるし😫💦
手洗いうがいと、あとアルコール消毒が効くらしいので、私なら泊まって次の日旦那の運転で帰りますー😂

• ♡♥︎♡

♡♥︎♡

子どもも心配だし、自分も妊婦なので余計に…
    たしかにそうですよね😱
    結婚式だと多少体調悪くても来る人も多いだろうし…
    ウイルスに効くスプレーとか大量に持ってってホテル除菌します😂
    手洗い徹底ですね!

• 1月31日
白姫

差し支えなければ式は三重のどこらへんなのでしょうか?

• ♡♥︎♡

♡♥︎♡

松阪だと思います!

• 2月1日
  • 白姫

白姫

まだ利用しかことはありませんがファミリーロッジ旅籠屋と言う宿泊施設があります。4人ほどが泊まれて1万円ぐらいで利用できるみたいでアメニティが豊富ではなさそですが普通のホテルみたいに団体客が泊まらないと思うのでまだ感染の可能性も低いかと😅

• 2月2日
afsgmama

私ならがんばって運転して帰ります!

• ♡♥︎♡

♡♥︎♡

まじですか!
    やっぱりそっちの方がいいのかなぁ…

• 2月1日
マモ

妊婦さんですし…無理して車を運転されるのは辛いですよね。
ホテルに電話して、妊婦と小さい子連れなので、コロナ感染する可能性のある部屋は避けたい、なるべく配慮してもらえないかと伝えてみるのも良いかと思います!