※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗あんぱん
家族・旦那

イライラします。疲れてるのは分かります。痛みがあるのも分かります。…

イライラします。
疲れてるのは分かります。
痛みがあるのも分かります。
でもわざわざ私にアピールするのはやめて下さい。
たぶんわたしに「疲れてるんだね☺️ゆっくりしてね😊家事も育児も何にもしなくていいよ😊」って言って欲しいんだろうな。
でも言えない。
会社も3日休んで、家事は平日と同じだけのことはやってもらってる。
それは有り難いよ。
でも普段の会社で勤務してる時間はずっと部屋でゴロゴロ漫画読んだり寝たりネットしたりしてるよね。
痛いって言ってもバスで行く病院に自転車で行けるレベルだよね。
私がいるときにだけ思い出したみたいに痛い痛い言うよね。
さっきもわざわざ物もらいができたって見せに来てくれて、ありがとうね。
疲れてるからって教えてくれてありがとうね。
でももう3日間さんざんゆっくりした人に労りの言葉をかけてあげられるほど、私の器は大きくない。
器が小さい嫁でごめんね。

長くなりました。もやもやしたのでちょっと愚痴らせてもらいました。

コメント

ママ

確かにウザイですね…
いやなんか男の癖して
小さいですよねちょっと。。
私なら、なんさっきからアピってきよんって言っちゃってますわ😅
何があって3日間休んでたかは
分かりませんが
それだけ休んだんならもういいだろと。笑

• 栗あんぱん

栗あんぱん

何か前まではこんなにアピールしない人だったのに会社休みだしてから急にアピールしてくるようになったんです…
    会社を休んでるのは体に帯状疱疹(たいじょうほうしん)という湿疹が出来たからです。
    疲れてるのは分かるので、ゆっくりしてもらうのは構わないのですが、アピールは正直うざいです…
    普段は優しい旦那なので、大目に見てあげないとなと思うのですが、イライラしてしまいます😓

• 1月31日
ぷくぷくちゃん

わかります!うちの旦那もいつでも『疲れた』連発して、疲れた・ダルいオーラだしまくってます。家事もなにもしないです。私が洗い物してて手が離せなくて子どもがギャン泣きしててもボーッとしてたり横になってます。そんな姿見ると腹立ちます。手が離せないから子ども見ててっていうと泣き止まないし、どうしろっていうんだよって逆ギレされます。だからあー、この人、疲れたときは何言ってもダメだなって諦めます。
すみません、こちらも愚痴になってしまいました

• 栗あんぱん

栗あんぱん

えーひどいですね💦
    こっちだって家事に育児に疲れてるのに!
    うちは休みの日はすごく家事や育児してくれるんですけど、多分休みたいんだと思います。
    明日は土日だけど、出来ればこのままダラダラさせて欲しいというのが本音でしょうね😅
    まぁそればいいんですが、アピールはうざいです。
    何で男ってあんなアピールするんですかね?
    でもぷくぷくちゃんさんの旦那さんよりうちの旦那はよくやっているなと思いました。
    人の旦那様なのに悪く言ってすみません💦

• 1月31日