※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

盛岡市や滝沢市あたりで大人用レギュラーマスク売ってるところわかりますかー??もぉ今日行ったらあちこち売り切れでした泣

盛岡市や滝沢市あたりで大人用レギュラーマスク売ってるところわかりますかー??もぉ今日行ったらあちこち売り切れでした泣

コメント

ごん

昨日、西バイパスのトライアルには置いてましたよ(^^)
在庫少なくなってましたが…

• みー

みー

ええー!本当ですかっ🤣🤣🤣行ってみようかなヽ(`・ω・´)ノ

• 2月1日

ツルハみたけ北店に今日の午前中に陳列されてましたが、今もあるかどうかって感じです。

• みー

みー

ええー!そぉだったのですね😭😭😭もぉどこもないと思って諦めちゃってました😰

• 2月1日
まりも

今日ちょうど、滝沢に住んでいるおばさんからメールが来て、トライアル牧野林店で買えたってことでした(´∀`)
1人2箱までっていう制限はあるみたいですが!

• みー

みー

トライアルあったのですね、、、小さめなら沢山有るらしいんですけどなかなかレギュラー無くて😨😨😨

• 2月2日