※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひざ
お出かけ

新型コロナウイルスでおかあさんといっしょの収録などで子供が集まらな…

新型コロナウイルスでおかあさんといっしょの収録などで子供が集まらなくなったらどうするんですかね?

コメント

まぐ

気にせず行く人も一定数いると思います😂!
全くいなくなるってことは無いと思いますが、もしそうなったら特別版か再放送なんですかね🤔

• ひざ

ひざ

子供達も心配ですしお兄さんやお姉さんも心配ですよね😭

• 1月31日
Gun♥⛄💙⚾

収録は中止で、再放送にするんじゃないですかね??

• ひざ

ひざ

中止になったら当たった人達はどうなるんですかね?延期かな?

• 1月31日
ここ

事前に欠席の連絡入れると思うので代わりの人に連絡するのでは?

• ひざ

ひざ

代わりの人か……。確かにそうですね!
    どうなるんだろコロナウイルスの影響❌

• 1月31日

NHKサイドが収録中止とは言わないと思いますし(多分そこまでレベルになったらどこの局も子ども出演NGになると思います)、渋谷新宿が生活圏ですが、ベビーカーや子連れわんさか普通に外出てるのでまず大丈夫かと思います。

• ひざ

ひざ

そうなんですね!
    ド田舎に住んでるので都会かなりコロナウイルスいるのかなっておもっちゃって😭

• 1月31日

退会ユーザー

都心は今までと何ら変わらない光景ですよ!マスクしてる人は多い気がしますが、この時期インフルもありますしね!ママリ上だと結構お出かけ控えるみたいな感じの方多くて私もびっくりしてました!
    都会だからといって感染源がない所から急に発生する訳ではないですし、もしウイルスがいたとしたらもっともっと感染者がいると思いますよ😂

• 1月31日
  • ひざ

ひざ

そうなんですよ!
    ママリ見てみんな旅行キャンセルしたとかっての見ると怖くなっちゃって😭
    あまり変わらないんですね!貴重な意見ありがとうございます☺️❤️

• 2月1日