※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キチノスケ
妊活

体外受精後に自然妊娠は可能性があるか、移植前にタイミングを取った場合の影響について質問です。

体外受精で、妊娠しましたが、移植前にタイミングとった自然妊娠とかはありえるのですか?
現在8wです
4月8日に凍結卵を移植しました
4月3日にタイミングとってます
(病院では何も言われなかったので)
成長が早い感じで、もしかして3日の時にできた子?とか思ったりもします
もちろん無事に産まれてくれればできた経緯なんてどっちでもいいのですが、可能性としてそういうことってありえるのかなぁ、と質問です
病院の先生にはなんか聞けなくて^^;
ちなみに、移植前にタイミングはとってはいけないという病院もあるようで後から知って驚いたのですが、双子の可能性とかがありえるからですか?
着床する前だと移植の時に妊娠してても移植行為は問題ないのでしょうか?(実は8日の移植の時には妊娠してて、おなかの卵に傷がつくとか、、)

コメント

いっちゃんマン

移植周期は自然でしたか?
ホルモン補充なら、排卵させないはずなので自然妊娠はないんじゃないかなぁと思います(>_<)

• キチノスケ

キチノスケ

そーですよねーありがとうございますー。
    産まれれば何でもありですよね(⌒-⌒; )

• 5月18日