コメント
ちひろ✩ゆめかなmama✩
男の子は葉っぱ見えないです!
raipimama
私も三本線見えるかなぁ?
9割ぐらい女の子かなぁ
けどまだ確定じゃないから
次の検診の時確定するよって
ゆわれました(^^)
息子の時は線はなく
おちんちんが見えたので
男の子の場合は線は
ないと思いますよ(´・ω・`)
ちひろ✩ゆめかなmama✩
男の子は葉っぱ見えないです!
raipimama
私も三本線見えるかなぁ?
9割ぐらい女の子かなぁ
けどまだ確定じゃないから
次の検診の時確定するよって
ゆわれました(^^)
息子の時は線はなく
おちんちんが見えたので
男の子の場合は線は
ないと思いますよ(´・ω・`)
「妊娠19週目」に関する質問
妊娠19週のエコーです!男の子確定ですかね?🩵 病院では男の子でしょうって感じだったのですが 確定とは言われなくて、、調べると臍の緒だったとかも出てきて、、、😂 ジェンダーリビールしたいです🥹
子宮頸管のことで不安に感じてます。 19週ではかってもらうと3センチはあるねーと いわれ自宅安静とも何も言わず、 大丈夫ですよーで帰されました。 ネットで調べると、 短いと言う感じでかかれてて不安です。 安静に…
妊娠19週目になりました! 今の所、女の子から男の子に予想が変わったのですが、また、19週の男の子予想から女の子予想に変わることってあるのですか??そーゆー経験ある方見えたらお話しを聞きたいです!
妊娠・出産人気の質問ランキング
いりちゃん
回答ありがとうございます☆やっぱり女の子の可能性が高いですかね。直感で男の子だと思って、男の子の名前ばかり考えてました!