※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

初めての支援センターで、娘は楽しそうで良かったけど、他のママさんたちとの交流が少し気まずかった。同じような経験はありますか?行きたいけど、苦痛な時間もあるかもしれません。

今日は初めての支援センターに行ってきました!
娘は楽しそうでよかったのですが、昼食とかおやつの時間に、よそのママさんたちと一つのテーブルを囲むかんじだったので、ちょっと気まずかったです😓どこでもこんな感じですか?
また行きたい半面、あの時間がちょっと苦痛だなって思ってしまいました💦

コメント

いちご

私が行っているところは小さいテーブルがいくつもあるので無理に他のママ達と関わることがないです✨
一つのテーブルだと気まずいですね😥

• ろん

ろん

コメントありがとうございます😄気まずいですよね~💦💦テーブルがたくさんあるならいいですね✨✨
    関わるの苦手なので、ちょっと苦痛を感じてしまいました😜

• 2月1日
ポケモン大好き倶楽部♡

毎週支援センターに行っていますがお昼は食べたことないです。
うちの通っている支援センターは金曜日のみみんなでお昼の時間がありますが、それ以外の曜日は12時から13時の間は閉まります。

• ろん

ろん

コメントありがとうございます❗お昼に閉まるタイプのところのほうが行きやすいかもですね😄別のとこにも行ってみようと思います✨

• 2月1日