※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出ました。2人目の子供を宇都宮市の済生会で出産予定。担当の先生が変わったので、オススメの先生がいれば教えてほしいです。

先日、妊娠検査薬で陽性が出ました!
2人目の子供は宇都宮市の済生会で出産し、また今度もお世話になろうと思っています。
検診など曜日で担当の先生が決まっていますが、この曜日の先生がオススメというのがあれば教えてほしいです!
前回通っていた時とは先生方が変わっているようなので(>_<)

コメント

maa

水曜日の先生に診てもらってますが、綺麗な女性の先生です。心配なことがあれば気軽に聞けます。毎回予約時間にはきちっと診察してくれる印象です!水曜日おすすめです😊

  • りんりんこ

    りんりんこ

    予約の時間に診てもらえるのはいいですね!
    下の子の時は毎回待ち時間が長かったので💦

    • 2月1日
まぁ

水曜日の診察で男性の先生でした!雰囲気はくまさんのような先生で、あまり説明がないように感じましたが質問すればしっかり答えてくれますし問題があれば絵を書いて説明してくれたりしました!
(前置胎盤と逆子のお腹の中はこうだよーっと、)
帝王切開になってしまいましたが傷なども問題なくきれいです!

  • りんりんこ

    りんりんこ

    質問にしっかり答えてくれる先生、頼りになりますね!
    前回は研修医の先生が担当だったのでベテランの先生だと安心ですよね😊

    • 2月1日