※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛語
雑談・つぶやき

いまヤマトでメルカリ配送のためにQRコードで用紙だして、お店の人と手…

いまヤマトでメルカリ配送のためにQRコードで用紙だして、お店の人と手続きしてたら

いきなりオバさんが
「これ!あなたのでしょ!あなたが終了してなかったから出てきたわ」って言って配送の用紙を渡してきた。

私はすでに手続き中だし、用紙は見たこともない住所…。

「え。私のじゃないです」

「いや、あなたが終了してないから出てきたって!以上!!」

「…え?」って言ってたら

オバさんの隣で手続き用紙出してた別のお姉さんが
「わたしです」

ヤマトの人も苦笑いで
それから文句を言ってきたオバさんに謝れることもなく。イライラしつつヤマトを出たけど腹立ちすぎて
出てきたオバさんに

「もうちょっと確認してから発言されたらどうですか??しかもあんな言い方されたら、言われた方はどう思いますか??もっと考えてから言って下さい!!」

と言ってやりました!!!!

ふてぶてしく「すみません」と言われましたが常識のない一件にイライラが収まりません😩
ちなみにヤマトの人には全く問題はありません。

コメント

deleted user

グッジョブです👍👍👍

  • 愛語

    愛語

    ありがとうございます😊気持ち落ち着いてきました!

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと言い返せる愛語さん尊敬しますマジで😆✨✨✨

    • 1月31日
  • 愛語

    愛語

    いやいや、私こそ我慢できないのは非常識かな…と思ったけど、我慢できなくて💦

    賛同ありがとうございました😊

    • 1月31日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

最後におばさんに一言
言えて良かったですね😑
腹立ちますね!確認もせず

  • 愛語

    愛語

    めっちゃ怖いオバさんだったら…とかビビったけど、あの場に居た人達はみんなオバさんがおかしいって思ったはず!!と勇気をだしました😆

    • 1月31日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    良かったです😊
    スッキリですね😌

    • 1月31日
  • 愛語

    愛語

    スッキリしました!
    ありがとうございました😊

    • 1月31日
miffy

スカッとジャパンを見てるみたいになりました😆
ナイスです👌🏻✨

  • 愛語

    愛語

    そういってもらえると、言ってよかったかな…って思えました。ありがとうございました😊

    • 1月31日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

誰のだったとしても、忘れてますよーでいいのに(笑)
めんどくさいですね(笑)

  • 愛語

    愛語


    ほんとそうなんです🤣なんで見ず知らずの人に確認もせず、さらに違いますって言われてるのにあんな言い方が出来るのか理解できません💦

    • 1月31日