※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルミン
雑談・つぶやき

新品未使用なものを断捨離の為、メルカリに朝、出品✨お昼にコメントがつ…

新品未使用なものを断捨離の為、メルカリに朝、出品✨
お昼にコメントがつき、傷汚れないかと言われ、細かく確認し、写真とコメント。
他の商品が売れたので郵便局とナプキンの在庫が全くなくなり買い物へ💦

行ってる途中に、購入したいのでお値引きしてくださいと言われ、すぐに価格を変えて出品したが購入されず、一緒に郵便局に持っていきたいから家に帰り、梱包🙂

他の方からいいねがきて慌てて専用で作成するも購入されない😑
そして、大事な大事なナプキンを買っていない事に気づく😱😱😱
しょうがないから、ナプキンをスーパーに買いに行くのと一つだけ郵便局に持っていくことにして出かけ、郵便局で発送手続き完了✨
帰りにスーパーによりナプキンが高い😭😭😭

20分歩いて薬局へ🥺
それでもいつもより高いけど、買うしかないから購入😭
娘、ベビーカーでグズりだし、ギャン泣き、、、

家に帰って、夕方またコメントがきて、白くなってるが写真での光かと聞かれる、、、

もう梱包も終わってるんだよ、、、
写真の光ですと伝える。

やっと購入された、、、

私は今日この方にめちゃくちゃ振りまわされた😅😅😅
最初に傷、汚れが気になるならお控えくださいと伝えたよ、、😩

あぁーーめんどくさい😩😩😩
明日、明後日は発送お休みの予定だったのに😩

コメント

ママリ

♡ジャルミン様♡

今日は本当にお疲れ様でした♪
小さいお子ちゃまがいるのに大変でしたね💦💦💦
わかります。
私もメルカリやってましたが…こういう人が多いですね(≧∇≦)
なので、新品未使用品でも中古品だと思ってください。神経質の方はご遠慮お願いいたしますとプロフィールに記入しても聞いてくる人が多いので自分も疲れて最近は出品しなくなりました(≧∇≦)
売りたいものがたくさんあるんだけどね💦💦💦