※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
その他の疑問

ちょっと、愚痴らせてください😫‼️この間楽天でランキング上位にあるナイ…

ちょっと、愚痴らせてください😫‼️
この間楽天でランキング上位にあるナイトブラを買ったんです。で、一度着てネットに入れて洗濯したら、レースが縫い付けてあるところがほつれて取れてしまったんです😱
もう着れないです😢
これは…と思って店舗にメールしたところ、着用済みのものは交換できませんと返事がきました。
いや、そうでしょうけど…、1度洗濯したら破れるなんて不良品ではないの…?
返信をみて思わず「ええっ⁉️」と叫んでしまいましたが…こういうのって普通にあるものですか❓私が非常識なのかな…😰

コメント

書いてある取り扱い方法通りに使っていてレースが解けたなら「返品または交換してください。していただけないなら、残念ですがレビューつけさせていただきます。」と言ってみてはどうでしょう?
ただ、手洗いしてください、などと書かれていたら難しいかもです。

• ごま

ごま

確認したところ、洗濯機での洗濯OKでした。
    ただ、商品の説明のところに機械で作ってる為レースが解けやすいのでご了承下さいって書いてありました🙄
    何か交換されてもすぐ破れそうでもう使う気なくなりました😭勉強になったと思って諦めます…😔

• 1月31日
マーマ

手洗いじゃなくてですよね?
洗濯機Okでほつれたならもう1回言ってみます

• ごま

ごま

確認したところ、洗濯機での洗濯OKでした💦
    もうなんか交換されてもすぐ破れそうなので、勉強になったと思って諦めます😔

• 1月31日
お姫様

着用、使用したものは返品出来ないのでは?
服も洗濯したから縮んだとかで返品とか聞かないですし…
未使用なら有り得ますが、、それか使用して満足行かなければ返品OK等記載なければ基本、不可だと思います😭

• ごま

ごま

表示通りに扱って、破損したのも交換できないのですね…。
    洗って縮むものはそもそも洗濯機不可とか、ドライクリーニングのみとかですよね😣
    交換できてもまたすぐ破れそうな気もするし、私の認識が甘かったんだと思って諦めます😔

• 1月31日