※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくママ
産婦人科・小児科

多肥下町で赤ちゃんの予防注射を受ける小児科を探しています。空きがあるおすすめの小児科を教えてください。

自宅は多肥下町なんですが、これから赤ちゃんの予防注射が始まります💉どこかおすすめの小児科ありますか?できれば空いてる方がいいです。
カド小児科に行こうか迷っているところです。

コメント

一宮にあるしらかわ小児科をかかりつけにしてます。予防接種もそこで受けてます😀先生方もきちんと話聞いてくれる方ばかりですし、予防接種のときもあまり混んでないです!

• みくママ

みくママ

ありがとうございます😊
    一宮少し遠いかもですが、、
    調べてみますね🥰

• 1月31日

かど小児科かかりつけです。
先生は優しい感じですが…ちと人見知りなの?って感じもする先生ですけど…
受付の人も凄く愛想いいですし、看護師さんもしっかりしてて頼りになります(笑)
上の子達連れていくと診察の間に待合室であそぶーってごねられてどうしようと思ってたら看護師さんや受付の方が見てるからいいよーって見ててくれて凄く助かります❗
問診も座ってるところまで看護師さんが来てくれて用紙は一応くれるんですけど…基本的に書いてくれます(笑)
かかりつけにして5年ぐらいになりますが、不快な想いをしたことは一度もないですよ!
あと、二度目からはネットで順番がとれるので楽です(笑)

• みくママ

みくママ

ありがとうございます😊
    看護師さんたち優しいのは嬉しいですね🥰
    先生も、ゴリゴリの上から目線の方より、人に気を使える先生の方が個人的に信用できそうです🙌やはり、行ってみます🙌

• 2月2日
naaaaa

まだ予防接種でしか行ったことありませんがかど小児科に行っています🍀
受け付けの人も看護師さんも感じがいいですし、赤ちゃん連れなら受け付け、会計時待ってる所まで来てくれます😭
先生も優しそうです☺️

• みくママ

みくママ

ありがとうございます😊
    感じいいんですね🥰
    小児科は初めて行くので優しい先生が安心です🙏

• 1月31日
  • naaaaa

naaaaa

私も初めてで、首が座ってない子連れてどうやって受け付け等したらいんだろと不安でしたが大丈夫でした🎵
    あと事前に母子手帳や保険証など必要書類を1つの袋?にまとめておいてこの中に全部入ってますってゆってそれだけを渡したらスムーズにいけました‼️
    オススメです❗

• 1月31日