※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

埼玉県越谷市でおすすめの産婦人科を教えてください。越してきたばかりで不妊かどうか調べたいです。

埼玉県越谷市のおすすめな産婦人科を教えて下さい😢😢

不妊かどうかを調べたいのですが、越してきたばかしでどこの産婦人科がいいか分からないので教えて下さい😭
宜しくお願い致します。

コメント

一般の産婦人科なら、越谷駅近くの堀中医院に妊娠希望で通ってました。
優しい感じの先生です✨
不妊専門医院だと新越谷駅のゆうレディースクリニックに通ってました。
先生は割とサバサバな男の先生で苦手な人は苦手だと思います😅
でも私はここで妊娠しました!
個人的には不妊専門医院のほうが必要な検査とかパッパとやってくれるので良いかなと思います。

退会ユーザー

ゆうは看護師さんが優しくて相談とか乗ってもらってました✨

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢
    堀中医院とゆうレディースクリニックに通われていたのですね😊
    ゆうレディースは男の先生でサバサバしているのですね😱
    検査も一通りやってみたいので不妊専門のところにいってみようと思います☺
    調べるとあまり、越谷市は不妊の専門の口コミがいいのがなく困りますね😢💔

• 2月4日