※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0311
妊娠・出産

明日退院できることになり、両親が付き添いに来てくれます。旦那は仕事で来れません。皆さんはどうでしたか?

無事出産し、退院出来るかの検診も終わり、明日帰れることになりました☆

明日は自分の両親が退院に付き添ってくれます。

旦那は仕事でダメと連絡がありました。

皆さんはどうでしたか?

コメント

ぽん

わたしも、旦那が仕事だったので
自分の両親に
付き添ってもらいました💫

• 0311

0311

仕事だったらしょうがないですよねo(T□T)o私も両親にきてもらいました(*´-`)
    返信遅くなってすきません。

• 5月18日
リスとうさぎ

私も旦那と父親が仕事だったので、母親に付き添ってもらいました(*ゝ`ω・)

旦那さんが付き添ってる人見ると、羨ましいですよね☆

• 0311

0311

返信遅くなってすみません。
    旦那さん付き添い羨ましいですよね(T▽T)一緒に写真撮りたかったなって思いますo(T□T)o

• 5月18日
ひーこ1011

うちも平日で、旦那は仕事。父ももちろん仕事。退院後直接里帰りだったので、母に来てもらいました☆

• 0311

0311

私も里帰りです(T▽T)出産立ち会ってくれただけでもよかったと思わないとダメですねo(T□T)o甘えすぎてますねo(T□T)o

• 5月18日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

いやいや!
    私もモヤッとしましたよ〜f^_^;
    仕方ないと分かってますが、私の父は私が生まれた時は退院時に付き添ってくれてたみたいなので余計に…(´・ω・)

• 5月18日
kao☆

私も夫が仕事だったので、自分の両親が付き添ってくれました♫

• 0311

0311

ターキーレンジャーさんも両親に迎えにきてもらったんですね🎵一緒です(〃ω〃)

• 5月18日
たろすけ

うちは、シフト制です。
退院日に勤務が入っていたのですが、交代してもらいました(^^♪

会社にうちの子どもと同じ年に生まれた人が、7人くらい居たのもあって、みんなで勤務を交代しあいこしてたので、頼みやすかったみたいですლ(´ڡ`ლ)

• 0311

0311

いい会社にお勤めですね(*´∇`*)みんな助け合いですね(*´∀`)♪

• 5月18日
ひさまくりら

うちは昼すぎに退院だったので午後から旦那が仕事休んでくれました!

はるちゃん

私は仕事休んで旦那が付き添ってくれて実家まで送ってくれました(^-^)/