※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
雑談・つぶやき

くだらない質問で、ちょっと長くなります。私は21歳未婚シングルです。…

くだらない質問で、ちょっと長くなります。
私は21歳未婚シングルです。
子供の父親とは職場の同期で同い年で、
子供が出来た時は彼親に別れろ、と猛反対され、
彼も親に逆らえず、養育費は払うので別れて下さいと言われ
別れました。
本題なのですが、子供の父親と同じく同期で同い年の
元同僚の男友達がいます。
私が子供の父親と別れ、会社も辞めさせられた後、
男友達は、落ち込んでいる私を見かねていろんな所に連れて行ってくれました。
その時お互いに好意は無く、お互いに「お前は恋愛対象にはみれねえわ笑」と言い合うような仲で、親友に近いくらい仲良しでした。お互いの恋愛相談や、仕事の愚痴も言い合ったりしていました。
ですが遊んでいる時、「俺、お前と結婚した方がいいのかな」と
言われた事がありました。その時私は友達としか見ておらず、
冗談きついわ〜笑と流し、その後は何もありませんでした。
子供が産まれた後も、病院にお見舞いに来てくれたり、家に遊びに来てくれていました。
それでもだんだんと、男友達は仕事、私は育児と忙しくなり、
遊ばなくなりました。今も連絡はとっておらず、連絡したいけど最初になんと送ったら良いか分かりません。あんなに仲が良かったのに不思議です。
家も近いので近況報告も兼ねて会いたいし、異性として少し気になる存在になってきました。
ここ何ヶ月もずっとモヤモヤしていてずっと頭にある感じです。

半年くらい連絡も会ってもいないのに、連絡したら迷惑ですかね…

コメント

deleted user

迷惑ではない気がしますよ!
ただ相手に彼女さんとか出来てたら……って思いますが元気??ぐらい送っても良いかと✨( ˶˙ᵕ˙˶ )

  • にに

    にに

    返信が遅くなり申し訳ありません💦
    そうですね!元気?くらいだったら当たり障り無い感じで送れそうです😊考えすぎて回りくどくなってました😂アドバイスありがとうございます☺️☺️

    • 1月31日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

全然迷惑じゃないですよ!
久しぶりーとか、また、あそぼー🙋🏻とか全然いいと思いますよ😆💓

  • にに

    にに

    返信が遅くなりすいません🙇‍♀️
    いくら仲が良かったとは言え、シングルマザーから連絡きたらなんか嫌かな…なんて思ってました😅
    さらっと送ってみようと思います😊
    ありがとうございました🙏

    • 1月31日
まりにゃん

やっと余裕出てきた〜😂
みたいな感じで連絡してみるとか(*>∀<*)
そんなに気にかけくれていた人が、迷惑だなんて思うはずないですよ!!

  • にに

    にに

    返信が遅くなりすいません💦
    考えすぎず、軽い感じで送ってみようと思います☺️
    アドバイスと優しいお言葉、ありがとうございます😊

    • 1月31日