※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜泣き、いつまで続くのでしょう😭自分が眠れなくて旦那にイライラします…

夜泣き、いつまで続くのでしょう😭自分が眠れなくて旦那にイライラします。
産まれてからは一晩に1-2回しか起きなかったのに、4ヶ月の頃から頻繁に起きるようになり今では一晩に5-6回は起きてしまいます😭この2ヶ月半は毎日夜泣き。
寝れないストレスで旦那にイライラします。
普段は寝る部屋を分けてるのですが、今日旦那の実家に泊まり、3人一緒に寝ました。
昨夜お酒飲みまくったせいか夜起きないし、起こしても1時間ギャン泣きで寝かしつけ役にたたないし、結局私が寝かしつけしたのですがその後イビキがうるさすぎて(これもお酒のせいなのか…)夜中4時から一睡もできずで、悲しくなりました…。
お正月も帰省し、その日も全く同じ状況でした。
新生児過ぎてから3人一緒に寝るのはこの二回だけです。久しぶりなんだからもっと頑張ってよ、、普段仕事で疲れてて眠たい眠たいっていうけど、私なんて産後は続けて3時間以上寝れたことないんだよ😭
単なる八つ当たりです。でも今日はイライラし、悲しくなってしまいました。

コメント

トマト

お疲れ様です😭
寝れないのホントに辛いですよね。
旦那さんにもたまには起きて手伝って欲しいですよね😭
そめて旦那さんの実家に泊まった時ぐらいはお酒飲んで爆睡してないで、寝かしつけ手伝って欲しいですよね😭
イライラすると思います。悲しくもなります。
期待してはいけないけど少しは手伝ってよー。って思います。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまさんのところも新生児で眠れない時期ですね💦眠れないと体力的にも精神的にもつらいですよね…
    2ヶ月くらいになると少し楽になるときがくるのでそれまで頑張ってください😭
    ホントにお酒飲んで爆睡するのだけは勘弁してほしいです💦たった1日だけなんだから気を使ってよー!って感じです😩

• 1月31日
  • トマト

トマト

ホルモンの影響もあるし、なかなかイライラとか悲しい気持ち抑えられないよね😭

旦那さん、あやさんの気持ちわかって~って言ってあげたいです。

2ヶ月までまずは頑張ります😁

• 1月31日
みずたま

うちも夜泣きいつまで続くのかと思います。
うちも夜泣きでは主人は役にたちません。
毎日晩酌していびきかいて寝てます。夜泣きしてても起きることはありません。仕事してるんだし・・・とは思いますが、やっぱり寝れないと疲れが取れないし、イライラします。
仕事が休みの日、1日子守りを任せてしっかり休みましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みずたまさんのところも夜泣きの最中なんですね💦
    しかも2人育児なんですね、毎日お疲れさまです!!
    分かります!うちも繁忙期はほぼ毎日晩酌です。仕事してる旦那も疲れててるから…と気をつかいますよね。
    お互い早く夜泣きがなくなりますように😂

• 1月31日
★

うちは産まれてから1歳過ぎまで夜泣きありましたよ😂
今でもたまに少し泣く時はありますがすぐ寝るようになりました!
旦那さんはいても頼りにしてないし期待しないのでイライラもしません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い子は一歳過ぎてもまだ夜泣きするんですね😰
    ずっとお1人で対応されててすごいです。私も甘ったれずに期待しないように強い気持ちを持ちたいと思います。

• 2月1日