※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

今日は朝から何時に出かけるから何時に起きて。って確認したのに、出か…

今日は朝から何時に出かけるから何時に起きて。って確認したのに、出かける10分前に起きてシャワーし出して。
子供の読み聞かせだったので、遅刻したくなくて家出たら、置いてかれた、時間通りに行かないとダメなの?それなら俺用事あるから〇〇行くわ。って。
それだけでもは?😟って感じなのに、その後旦那と合流してウロウロして、トイレ行くって言うから一緒に行ったけど、私は子供用のシートが無くてトイレ出来なくてすぐ出て、それから旦那のトイレ20分くらい待って…。その間子供はウロウロ、手はつながないし、座ってられないしで。
なのに、お待たせもなにもなく来て。
朝も、ごめんとかなにも無かったので、余計にムカついて。

それ以降私が不機嫌になってしまい、イライラしてて、実家に行こうかと思ってるんですが、こんなんで怒りすぎでしょうか?😔

コメント

まみ

イライラします!
帰れる距離なら帰ります!

• サクラ

サクラ

しかも、帰ったらすぐ部屋にこもって出てこないし…。

• 1月31日
  • まみ

まみ

今すぐ帰りましょう👌

• 1月31日
  • サクラ

サクラ

明日私の誕生日なのに…

• 1月31日
  • まみ

まみ

わざとギャップを出そうとしてるとか

そんな人でないなら帰ります!

• 1月31日
  • サクラ

サクラ

わざとではないと思います😔

• 1月31日
まま

普通に怒ります!
我慢されて偉いと思います😣

実家に帰って、少し旦那さんに反省してもらってはどうでしょうか?

• サクラ

サクラ

旦那は全く気付いてなくて、その場では、何不機嫌になってんの?と言われ、家に帰ってからは、どうしたの?と言われ、別に。と言ったら、よくわかんないけど、ほっときまーすと言われ、部屋でゲームしてるみたいです。

• 1月31日
  • まま

まま

あまりにも気持ちを理解してくれないと、ADHDとかもあるかもです…相手がなんで怒ってるのかとかわからない人が多いみたいですよ!

• 1月31日
  • サクラ

サクラ

それが、普段旦那が不機嫌になった時は私に、何で不機嫌になったと思う?勝手になるわけないじゃん。まずなんかやっちゃったと思って謝るんじゃないの?とか言います😟

• 1月31日
まーむ

男の人って言わないと分からないんですよね。
言ってもダメなら、実家帰って
事の重大さを気づかせた方が
いいかもしれないですね!